/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/01/15/#ubuntu-jp.txt

emiliakoredeiinoka08:40
emiliasdo08:41
emiliadousitara08:41
emiliasoudatoha08:41
emiliadattara08:41
emiliamko08:49
emiliaそうかもしれない08:49
=== _LibertyZero is now known as LibertyZero
Emmanuel_Chanelこんばんは.11:37
Emmanuel_Chanelおかえりなさい.13:45
seuman外寒かったー13:53
Emmanuel_Chanelそうでしょうねえ…14:07
Emmanuel_Chanelそうそう,このチャンネルで, http://www.tlug.jp/wiki/Meetings:2011:01 に誘われた…14:18
seumanEmmanuel_Chanelさんは良くこういった集まりに参加されるんですか?14:21
Emmanuel_Chanelいいえ.14:23
Emmanuel_Chanel今回誘われて, ok したのが初めてな感じです.14:23
seumanそうですか14:24
Emmanuel_ChanelLinux 使ってはいますけど, OS やらディストリビューションの技術の事あまり分かっていないなあとか…14:28
Emmanuel_Chanelそんなので,いつもウェブでこういった会の開催の話見ても,手を挙げませんでした.14:28
seuman周りの話について行けるか不安だったと?14:29
Emmanuel_Chanelはい.14:30
seumanレベル高そうですもんね14:32
Emmanuel_Chanelそうそう…14:33
Emmanuel_ChanelUbuntu Japanese Team で,普通のユーザーを集めた交流会を開催してもよいのかも知れませんね…14:33
seumanいいですねそれ14:34
seuman基本的に只の飲み会 みたいな14:34
asakuraUbuntuの名を借りたただの飲み会w14:35
seumanこういうのはまず参加すること自体に意味があると思うのでw14:36
* Emmanuel_Chanel はてっきり http://www.tlug.jp/wiki/Meetings:2011:01 も, Ubuntu の日本コミュニティの公式・準公式ないし認知されている会だと思っていた.14:41
asakuratokyodebianがあるようにtokyoubuntuがあっても良いと思う。14:43
asakura草の根活動万歳w14:43
seumanヽ(´ー`)ノ14:52
Emmanuel_Chanelseuman さんの場合は,東京より関西というか京都・大阪の方が行きやすいでしょうね.それさえ大変かも知れませんが…14:56
seumanうーむ・・・たしかに鳥取はオフ会等には向きませんよね14:58
Emmanuel_Chanel福井・富山の方がまだ便利なのか知らん?サンダーバードが走っていますしねえ…15:00
seuman山陰地方には電車すら走ってないのですよ・・・ww15:01
Emmanuel_Chanelそうですね…ブルートレインもサンライズ出雲になってから,鳥取を通らなくなりましたしねえ…15:02
seumanなにやら詳しいですね15:03
seuman何でですか?15:03
Emmanuel_Chanel父が鳥取の出身なので…何度か行きました…出雲は乗った事ありませんけど.15:06
seumanなるほどー15:07
Emmanuel_Chanelなんだか最近, Ubuntu Japanese Team というか,フォーラム繋がりにくいですね.15:53

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!