[08:40] koredeiinoka [08:41] sdo [08:41] dousitara [08:41] soudatoha [08:41] dattara [08:49] mko [08:49] そうかもしれない === _LibertyZero is now known as LibertyZero [11:37] こんばんは. [13:45] おかえりなさい. [13:53] 外寒かったー [14:07] そうでしょうねえ… [14:18] そうそう,このチャンネルで, http://www.tlug.jp/wiki/Meetings:2011:01 に誘われた… [14:21] Emmanuel_Chanelさんは良くこういった集まりに参加されるんですか? [14:23] いいえ. [14:23] 今回誘われて, ok したのが初めてな感じです. [14:24] そうですか [14:28] Linux 使ってはいますけど, OS やらディストリビューションの技術の事あまり分かっていないなあとか… [14:28] そんなので,いつもウェブでこういった会の開催の話見ても,手を挙げませんでした. [14:29] 周りの話について行けるか不安だったと? [14:30] はい. [14:32] レベル高そうですもんね [14:33] そうそう… [14:33] Ubuntu Japanese Team で,普通のユーザーを集めた交流会を開催してもよいのかも知れませんね… [14:34] いいですねそれ [14:34] 基本的に只の飲み会 みたいな [14:35] Ubuntuの名を借りたただの飲み会w [14:36] こういうのはまず参加すること自体に意味があると思うのでw [14:41] * Emmanuel_Chanel はてっきり http://www.tlug.jp/wiki/Meetings:2011:01 も, Ubuntu の日本コミュニティの公式・準公式ないし認知されている会だと思っていた. [14:43] tokyodebianがあるようにtokyoubuntuがあっても良いと思う。 [14:43] 草の根活動万歳w [14:52] ヽ(´ー`)ノ [14:56] seuman さんの場合は,東京より関西というか京都・大阪の方が行きやすいでしょうね.それさえ大変かも知れませんが… [14:58] うーむ・・・たしかに鳥取はオフ会等には向きませんよね [15:00] 福井・富山の方がまだ便利なのか知らん?サンダーバードが走っていますしねえ… [15:01] 山陰地方には電車すら走ってないのですよ・・・ww [15:02] そうですね…ブルートレインもサンライズ出雲になってから,鳥取を通らなくなりましたしねえ… [15:03] なにやら詳しいですね [15:03] 何でですか? [15:06] 父が鳥取の出身なので…何度か行きました…出雲は乗った事ありませんけど. [15:07] なるほどー [15:53] なんだか最近, Ubuntu Japanese Team というか,フォーラム繋がりにくいですね.