/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/03/01/#ubuntu-jp.txt

=== hashy1127 is now known as hashy1126
Emmanuel_Chanelhi01:36
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
Emmanuel_Chanelこんばんは.09:38
tsucchinこんばんは。09:39
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
Emmanuel_Chaneltsucchin さん:返信しないですみません.他のチャンネルなどを見ていました.てっきり会話はないものとも…10:10
jkbysこんばんわ13:01
Zorgeこんばんは13:02
hito_jpこんばんは13:02
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:03
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:03
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011030113:05
jkbysありがとうございます13:05
jkbysアクションアイテムで何かあるでしょうか13:05
hito_jp書かれてる以上のものはなさそうな……13:06
jkbysでは議題の方へ13:06
jkbysOSC Tokyo/Spring最終確認13:06
jkbys[ ] 宴会はOSCのものに乗らなくていい?13:06
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2011-spring/modules/eguide/event.php?eid=10013:06
hito_jpえーと、先週宴会自前でいいやん、ということになりましたが、OSC側の宴会に乗らなくていいかなぁということで再度。13:07
jkbysいつも自前でやってる気がするので、参加することがあってもいい気はしますね13:09
hito_jp参加する予定の人々的にはいかがでしょう。13:10
jkbysただ行くとしても、私は20時過ぎには抜けることになりそうです13:10
hito_jpもしかしなくても:他の参加者いない13:12
jkbysな、なんだってー13:12
hito_jpsia_glさんしか見当たらないのでござる。13:12
hito_jp逆に自前じゃなきゃヤだ、という理由ってありそうでしょうか。13:14
jkbys俺が早く帰るので早く始めたい、ぐらい13:15
hito_jpそこか……。13:15
jkbys展示は16時までとか書いてあるし13:15
hito_jpじゃあ自前にしましょうか、遠隔参加だとキツいでしょうし。13:15
hito_jpおうち帰れないとかも困りますし。13:15
jkbys次回あたりはOSCの宴会に参加も考えるってことで13:16
hito_jpではそれで。13:16
sia_gl自分の方はどちらでも可です13:16
jkbys主催者さんもし見てたらごめんなさい13:16
jkbysこの件は以上ってことで、他になにかあるでしょうか13:17
hito_jpあー思い出した!13:17
jkbysそれ忘れてた!13:18
hito_jpnattyのRCなくなったので、日本語Remixもリリースプラン考えないと13:18
jkbysべーた2をリミックスにする とか?13:18
hito_jpそうするしかないかと13:18
jkbysじゃあそれで13:19
hito_jpもしくはRC予定の次期のdaily liveをremixにしてみる13:19
hito_jp時期13:19
jkbysどっちがええのかな13:19
hito_jpBeta2ベースの方が意味わかんないバグに悩まされる可能性は低いです。13:19
jkbys悩みたくないのでベータ2ベースがいいかな13:20
hito_jpパッケージの不整合とかあるし。でもBeta2だとリリースまでが遠すぎてちょっとどきどき。13:20
hito_jpまあBeta2でいっかー……。13:20
jkbysやばそうならhitoさんが嗅ぎつけてくれるはず13:21
hito_jp知らないペン……13:21
jkbysセミナーもう満席じゃないですか13:21
hito_jpこれからスライド作るペン13:21
jkbys期待がかかる13:21
hito_jpこれから下調べしなおすペン(死亡フラグ13:22
hito_jpまあ今回はじゃんけん係もいますし……13:22
jkbys死にながらがんばってくださいってことで13:23
jkbys他になにかあるでしょうか13:23
hito_jp自分はないです13:24
jkbysじゃあ終わりましょう13:24
jkbys次回も火曜日の22:00でいいですか?13:24
hito_jpはい13:24
jkbys8日ということで。お疲れさまでした。13:25
hito_jpお疲れさまでした13:26
Emmanuel_Chanelこんばんは.15:10
=== haru_arc_away is now known as haru_arc

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!