=== hashy1127 is now known as hashy1126 [01:36] hi === RYOSUKE is now known as ryosuke [09:38] こんばんは. [09:39] こんばんは。 === ryosuke is now known as RYOSUKE [10:10] tsucchin さん:返信しないですみません.他のチャンネルなどを見ていました.てっきり会話はないものとも… [13:01] こんばんわ [13:02] こんばんは [13:02] こんばんは [13:03] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:03] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:05] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20110301 [13:05] ありがとうございます [13:05] アクションアイテムで何かあるでしょうか [13:06] 書かれてる以上のものはなさそうな…… [13:06] では議題の方へ [13:06] OSC Tokyo/Spring最終確認 [13:06] [ ] 宴会はOSCのものに乗らなくていい? [13:06] http://www.ospn.jp/osc2011-spring/modules/eguide/event.php?eid=100 [13:07] えーと、先週宴会自前でいいやん、ということになりましたが、OSC側の宴会に乗らなくていいかなぁということで再度。 [13:09] いつも自前でやってる気がするので、参加することがあってもいい気はしますね [13:10] 参加する予定の人々的にはいかがでしょう。 [13:10] ただ行くとしても、私は20時過ぎには抜けることになりそうです [13:12] もしかしなくても:他の参加者いない [13:12] な、なんだってー [13:12] sia_glさんしか見当たらないのでござる。 [13:14] 逆に自前じゃなきゃヤだ、という理由ってありそうでしょうか。 [13:15] 俺が早く帰るので早く始めたい、ぐらい [13:15] そこか……。 [13:15] 展示は16時までとか書いてあるし [13:15] じゃあ自前にしましょうか、遠隔参加だとキツいでしょうし。 [13:15] おうち帰れないとかも困りますし。 [13:16] 次回あたりはOSCの宴会に参加も考えるってことで [13:16] ではそれで。 [13:16] 自分の方はどちらでも可です [13:16] 主催者さんもし見てたらごめんなさい [13:17] この件は以上ってことで、他になにかあるでしょうか [13:17] あー思い出した! [13:18] それ忘れてた! [13:18] nattyのRCなくなったので、日本語Remixもリリースプラン考えないと [13:18] べーた2をリミックスにする とか? [13:18] そうするしかないかと [13:19] じゃあそれで [13:19] もしくはRC予定の次期のdaily liveをremixにしてみる [13:19] 時期 [13:19] どっちがええのかな [13:19] Beta2ベースの方が意味わかんないバグに悩まされる可能性は低いです。 [13:20] 悩みたくないのでベータ2ベースがいいかな [13:20] パッケージの不整合とかあるし。でもBeta2だとリリースまでが遠すぎてちょっとどきどき。 [13:20] まあBeta2でいっかー……。 [13:21] やばそうならhitoさんが嗅ぎつけてくれるはず [13:21] 知らないペン…… [13:21] セミナーもう満席じゃないですか [13:21] これからスライド作るペン [13:21] 期待がかかる [13:22] これから下調べしなおすペン(死亡フラグ [13:22] まあ今回はじゃんけん係もいますし…… [13:23] 死にながらがんばってくださいってことで [13:23] 他になにかあるでしょうか [13:24] 自分はないです [13:24] じゃあ終わりましょう [13:24] 次回も火曜日の22:00でいいですか? [13:24] はい [13:25] 8日ということで。お疲れさまでした。 [13:26] お疲れさまでした [15:10] こんばんは. === haru_arc_away is now known as haru_arc