/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/03/08/#ubuntu-jp.txt

=== _LibertyZero is now known as LibertyZero
=== _LibertyZero is now known as LibertyZero
jkbysこんばんわ13:00
hito_jp手が回ってませんごめんなさい13:01
nobutoこんばんは13:01
hito_jp村田さんは送信があるのでいくやさんか水野さん議事録とれますか?13:02
nobuto送信は5秒でできますが…。13:03
hito_jp別の人間が送信しないと意味ないがな。13:03
hito_jpと個人的には思っています。13:04
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011030813:04
nobutojkbys: ありがとうございます。13:04
hito_jpchairがやるのもどうなんでしょう……13:04
jkbysまぁ今日は水野さん出先ですしいくやさん2次元先ですし13:04
nobutojkbys: チームレポートはまた今度ですが。13:05
nobuto今日はOSC東京お疲れさまでした、ぐらいでしょうか。13:05
jkbysアクションアイテムも特になさそうかな13:05
hito_jpOSC東京お疲れ様でしたのでついでに、https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/memorandum というものを13:05
hito_jp作りました。運用意図は「前のときのイベントページなんか絶対見ないので、一番上に申し送り事項やらメモやら書いておく」です。13:06
jkbysめもらんどぅむ13:06
lmhb1007OSC東京で金曜日にお伺いした鈴木です。2日間大変お疲れさまでした!13:07
jkbysWiMAX涙目13:07
jkbysどもです13:07
nobuto携帯電話各社の情報はUbuntuじゃなくOSC本体で管理されていると楽ですけどねぇ。13:09
hito_jpあー。OSC側に書けそうな場所ありましたっけ。13:09
nobutoWikiのような場所はないと思います。13:10
hito_jppukiwikiは地域によってはあるけど、あれは年ごとに更新されてた気がするんですよねぇ。13:11
jkbys京都もWiMAXだめなのか・・・13:12
nobutoUbuntuとして管理する場合でも loco.ubuntu.com なら会場に対するコメントが書けますね。13:12
hito_jpASTEMどうなってるか分かりません。13:12
nobuto(13:13
jkbysASTEMは19日に試してこよう13:13
hito_jpあっちに書くのは微妙な気がしますね。一般参加者が通信回線として各種3G使っていいか、となると、ものすごく……。13:13
nobutoああ、内向きの情報を意図しているんですね。13:13
hito_jp(会場でやってるustあたりの方が優先というのがお約束なので13:14
hito_jpへい。でないとOSC周りは本来書いちゃダメかと。13:14
nobutoだとするとOSCに関しては携帯電話各社の情報は必要ないと思いますね。インターネット回線を前提とした展示もやっていないですし。13:15
hito_jp3G回線使って仕事できないと困る人がブース側に。13:16
nobutoそうなの?13:16
hito_jp金曜日とか仕事しないと怒られませんか社会人的に。13:17
nobutoそんなに無理するなら金曜日参加しないという手もありますけどねぇ。13:17
nobutoまあ3G回線が必要な人は勝手にリスト作ってくださいでいいかと。13:18
hito_jpえーと、「必要ない」のか「あるべきでない」のかどっちでしょう。13:18
nobuto必要ない、です13:18
hito_jpんじゃ必要な人はまとめるで。13:19
Emmanuel_Chanelこんばんは.13:19
jkbys他になにかあるでしょうか13:20
jkbysなければ終わりましょうか13:22
jkbys次回も火曜日の22:00でいいですか?13:24
nobutoはい。13:24
hito_jphあい13:25
hito_jpうああなんか変な変換った13:25
jkbysはぁい に見えて キャラ壊れた と思った13:25
jkbys15日ということで。お疲れさまでした。13:26
hito_jpどんなキャラだと思っているので。13:26
nobutoお疲れさまでした。13:27
hito_jpおつかれさまでした13:28
=== haru_arc_away is now known as haru_arc
=== haru_arc is now known as haru_arc_away

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!