/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/03/15/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== haru_arc_away is now known as haru_arc
jkbysこんばんは13:00
hito_jpこんばんは13:00
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:01
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:01
mizunoこんばんは13:03
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011031513:04
jkbysありがとうございます13:04
nobutoこんばんは。13:05
jkbys関東の皆さんは大変な中の参加ありがとうございます13:05
jkbysアクションアイテムで何かあるでしょうか13:05
hito_jpむしろ大変なのは東北組かと……。13:06
jkbysああ、すいません13:06
hito_jpごめんなさい進んでません。いや進めてはいるんですが形になってません。13:06
jkbys無理のない範囲でお願いします13:07
jkbys議題のほういきましょうか13:07
jkbysイベント関連13:08
jkbysOSC仙台13:08
jkbys[ ] 参加する、でよい?13:08
mizuno私は参加する予定です13:08
hito_jp一応開催はされる予定です13:08
jkbys開催されるなら、できるだけ参加したほうがよさそうですね13:08
hito_jpできるだけ参加してお金落としましょう、という気がしています。13:09
mizunoじゃあいつも通り、牛たんでいいですかね13:09
nobuto自分は残念ながら、不参加の予定です。13:09
hito_jpそのあたりは現地エージェントにお願いするのがよろしいかと13:10
jkbysでは、参加の方向ということで13:10
jkbysオフラインミーティングKansai11.0313:11
jkbys[ ] チャリティイベントに変更したい13:11
jkbys参加費は予定通り支払って頂く。13:11
jkbysが、参加費は全額震災への寄付とする。発生する費用はJapanese Team予算から持ち出し。13:11
hito_jp誰が申込むのか決めてー13:11
jkbys寄付先は後で考える。13:11
jkbys水野さんお願いできますか13:11
mizunoはい13:11
jkbysよろしくお願いします13:11
jkbys参加費の寄付+113:12
hito_jp寄付+113:12
ikuyaNOTE+113:12
mizuno+113:12
jkbysでは寄付ということで。13:13
jkbysこれはhitoさんの提案ですね。ありがとうございます。13:13
nobuto寄付自体は賛成ですが、単純にいくらをどこどこに寄付とした方が簡単かな、と思いました。が +1で。13:13
jkbys寄付先は事前にアナウンスしておかなくていいですか?13:13
ikuyaNOTE開催までに決めればいいんじゃないです?13:13
ikuyaNOTE日本赤十字社以外の選択肢があるのかどうなのかよくわからないですけど13:14
hito_jp赤十字でいいかなぁとは思っています。13:14
jkbysでは、開催までにとくに反対なければ日本赤十字社にしましょうか13:15
hito_jpこの場で決めちゃってもいいかと13:15
jkbys他に案がある人いますか?13:15
hito_jpあと、開催の有無がわからん感じになってもいるので、「西日本はダメージを受けてない、むしろ西日本でお金使わないとダメ」というような趣旨で「開催するぜ」と連絡をして頂くのがよさそうです。 > 水野さん13:16
mizunoそうですね、アナウンスします13:16
hito_jpよろしくお願いします13:17
jkbysよろしくおねがいします13:17
jkbysでは寄付先は日本赤十字社ってことで、他になにかありますか?13:17
hito_jp自分はないです13:18
jkbysとくになければ終わりましょうか13:18
jkbys次回も火曜日の22:00でいいですか?13:19
nobuto確証はないですが、はい、で。13:19
mizunoはい13:19
hito_jpはい13:19
jkbysでは22日ということで。お疲れさまでした。13:20
nobutoお疲れさまでした。13:20
hito_jpおつかれさまでした13:20
=== haru_arc is now known as haru_arc_away
=== rinkadink is now known as roadsidebob
UndiFineDI am looking for rx007, an Ubuntu member who has not yet responded to 2 of my emails earlier today and 3 days ago22:58
UndiFineDI just heard from him, I can sleep now23:27

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!