/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/07/05/#ubuntu-jp.txt

jkbysこんばんわ13:00
Mocchiこんばんは13:00
mizunoこんばんは13:01
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:02
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
Emmanuel_Chanelこんばんは.13:03
nobutoこんばんは。13:04
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011070513:06
jkbysアクションアイテムで何かありますか13:06
nobuto私担当分はまだやってません。できれば今晩中に完了させます。13:06
jkbys上流サーバはやるやる詐欺になっています13:07
jkbys今月下旬になってしまいそうな状況です13:07
jkbys京都用カンファレンスパックは返信ないです13:08
mizunoグッズだけ届きました13:09
jkbysなんと13:09
mizunoCDと別に届くのははじめてのケース13:09
jkbysCDは別で申し込めということかなぁ13:09
mizunoまにあわねーきがします13:09
jkbys申込むだけ申し込んでおくか13:10
mizunoいや、イベント終った後に大量に届いても困るつーか13:10
hito_Mobileぬがー、移動中なので見るだけですと宣言しときますペン。13:10
mizuno去年の名古屋って何枚くらい配りました?13:11
nobutomizuno: 50枚ぐらいかも。13:11
mizunodesktop server kubuntu remix合計で?13:11
nobuto合計でも100枚は超えなかった気がします。13:11
nobutoうろ覚えですみません。13:12
mizuno了解13:12
mizuno難しいとこすね13:12
hito_Mobile客入りからもnagoyaはさばけない感じです.13:12
jkbysリクエストだけしておいた13:13
mizuno広島でがんばるか13:13
mizuno……これで2パックとどいたら喜劇になるな orz13:13
hito_Mobileあまったら大規模自前イベント走る覚悟で。13:14
mizuno東近江の秋祭りで農家に配るんですね、わかりました13:15
jkbysアクションアイテムはこんなとこかな13:16
jkbys議題は上がってないですけどなにかありますか13:16
nobuto私からはないです。13:17
mizunoあー京都なんですが13:17
mizunoUbuntuセミナーの裏番組にゲストで招かれてしまいましたので、小林さんのお世話はhitoさんおねがいします13:18
jkbys裏切り者め13:18
mizunoよしだ先生の依頼ですので(ぉ13:18
hito_Mobileないっす>議題13:18
jkbys他になければ終わりましょうか13:19
hito_Mobile放し飼いで生暖かい目で見るだけでいいですかね。13:19
mizunoJapanese Teamの評判が落ちない程度に放し飼いで13:20
hito_Mobileあー宴会なんですが、デ変研のみなさあからのおさそいがきてました。あとで転送します。13:21
hito_Mobileえびじゅん経由で。13:21
mizuno今年は好で昼飯が食えないからフラストレーションがたまっているに違いない>NetBSD13:22
jkbys潰れたんですか13:23
hito_Mobileあー、昼御飯の場所の把握はまかせていいですかね。13:23
mizuno……13:23
mizuno(だれか会場の場所が違うってもう一度教えてあげてー13:23
hito_Mobileいつもと会場違いますよー?13:23
jkbysあ、そうなのか13:24
mizunoお う い13:24
hito_Mobileできれば前日と当日朝に再連絡をっ13:24
ikuyaNOTEびっくりドンキー13:24
jkbys京都でしか食えないものがいいな13:25
hito_Mobileこのみ-> 天一コンポですねわかりました13:25
nobutoすみませんが、昼飯以外に決める事項がないのであれば一旦締めてもらっていいですかね?13:26
jkbys他になにかありますか?13:26
jkbysこのみってなんだっけな13:27
mizuno…………13:27
jkbys次回も火曜でいいですか13:27
hito_Mobileはい13:28
nobutoはい。13:28
jkbys12ということで。お疲れ様でした。13:28
nobutoお疲れさまでした。13:28
mizuno昼飯食う場所は現地エージェントに聞いておきましょう……13:28
mizunoあと、一日目の晩は秘密のバーに行くとかなんとか13:29
hito_Mobileいや営業時間情報がないと危険なんではー?13:29
mizunoyes、もちろん13:31
hito_Mobile現地エージェントさんと生活時間ずれて大変なおちが目に浮かびます13:31
mizunoというかDrupalとしてASTEMの人が参加してるんで、一緒にメシ行きましょうで解決する気も(ぉ13:32
hito_Mobileあとは、宴会ではしゃぎすぎないようにしましょう、か。13:37
=== onodes_ is now known as onoes
=== onoes is now known as onodes_
=== _LibertyZero is now known as LibertyZero

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!