/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/08/02/#ubuntu-jp.txt

=== haru_arc_sakura_ is now known as haru_arc
jkbysこんばんわ13:00
hito_jpこんばんは13:00
Mocchiこんばんは13:00
hito_jpあれ議題がない13:00
nobutoこんばんは。13:01
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:02
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011080213:02
jkbysありがとうございます。13:02
jkbysアクションアイテムで何か確認しておくべきことなどあるでしょうか13:03
nobuto私担当分はやってません。今晩時間があれば。13:03
hito_jpOneiricのwikiページはまだです! 明日以降にやります!13:03
hito_jp(なぜか熱血キャラ13:04
jkbysよろしくおねがいします13:04
jkbys他になければ議題のほうへ13:04
Emmanuel_Chanelこんばんは.(会議の邪魔になるので,後は黙ります…)13:04
jkbysイベント関連13:04
jkbysOSC名古屋の進捗?13:04
Mocchi8/20ですね。13:05
hito_jpが何もないとそのまま終わりそうですが、13:05
hito_jp参加できそうな人がいれば。13:05
jkbysできるだけ参加したい13:05
nobuto懇親会だけ決めておきましょうか。13:05
hito_jpあー、まったく関係のないことでなければ、黙って頂く必要はないですよ(たとえば思いつきとかは歓迎)13:05
mizuno事務局に連絡してくれたかしらん13:05
hito_jp名古屋駅付近なので、名古屋駅周辺で自前でやる方が幸せなのかしら。13:05
nobutomizuno: まだです。今晩にでも。13:05
mizunoおねがいします13:05
hito_jp> 主に遠隔からの参加者13:06
nobuto名古屋駅付近なので、全体のに参加すればいいのかなと思ってましたが、みなさんどうでしょう?13:06
mizunoGLな柴田さんと、小笠原さんが参加するらしいという話を聞いてます13:06
hito_jp懇親会、途中で脱出しないとシビアなんじゃないです?(18:00-21:00)13:07
hito_jp新幹線の最終の時間帯を見ればいいのかな。13:07
hito_jp最終22:00すぎまであるのねー(東京13:07
hito_jpたぶん逆方向も同じ時間までありますが、ミズノさんは日帰りしようとするとデッドラインは何時でしょう。それとも日帰りしない?13:08
mizunoあー、終電の時間は調べてなかったす13:08
hito_jp日帰りするんかい?13:08
mizuno宿泊の予定はないです。日帰りします13:09
nobutomizuno: こないだ高速バス使ったら便利でしたよ。時間帯はちょっとわからないですが。13:09
hito_jpだとすると、裏でちょっと必死になって調べてもらうでいいです?13:09
hito_jpヒント:ミズノさんちは辺境なのでバスとかない13:09
mizunoなるほど、高速バスか13:09
sia_gl自分の方は遅くなるようであれば途中脱出の予定です13:10
Mocchiうちはバスが通ってるなぁ。13:10
nobutoいや水野さんちの徒歩圏内に停まるんですねぇ。13:10
mizuno車で行っちゃおうかな……とか13:10
hito_jpなにー。> 徒歩圏内13:11
nobuto19:30までだった…。 http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/meishin_highway/chart02.html13:11
mizuno22:11のひかりが最終ぽいです13:11
hito_jpそれ自宅に辿りつける前提です?13:11
mizunoはい13:12
mizuno新快速だと21:30か13:12
hito_jpじゃあ、この場の利害関係者的には影響なし、と。13:12
hito_jpならOSCの懇親会に参加でいいですよね。この場に困る人いないですよね? というのを念のため確認してGo、と。13:12
hito_jpいなさそうだしいいんじゃなかろーか13:15
jkbysじゃあそういうことで13:15
mizunoんじゃそれで13:15
jkbysOSC名古屋関連で他にありますか13:15
nobuto今のころないです。ぼちぼち決めなちゃいけないことが出てくるので来週以降にお願いします。13:16
jkbysじゃあ他になにかありますか13:16
mizuno荷物の送り先とか時間がわかったらおしえてください13:16
mizunoあとCDは届かなかったです13:16
nobutomizuno: 了解です。13:17
jkbys他になければおわりましょうか13:18
hito_jpおつかれさまでした13:18
jkbys次回も火曜日の22:00でいいですか?13:18
Mocchiはい13:19
nobutoはい。13:19
jkbysでは9日ということで。お疲れ様でした。13:19
hito_jpあー、夏休み時期のミーティングタイミング決めたい13:19
hito_jpです。……遅かったorz13:19
jkbys再来週はもう盆か13:19
jkbys早いな13:19
jkbys16日だめな人?13:19
mizunoだめかも13:20
hito_jp常にだめな人?13:20
jkbys俺は実家で飲みすぎてなければいける13:20
nobutoダメです。13:20
mizuno10日からログアウトしちゃうんで13:20
jkbys現実からログアウトか13:20
hito_jp不安要因しかない13:20
jkbysなんかゲームでるんだっけ13:20
hito_jpミズノさんは月額2700円かかる実家に帰るんですね13:20
Mocchiげ・・・原稿・・・。13:21
jkbysリアルがバーチャルでバーチャルがリアルか13:21
mizuno瀬尾ペン先生がやれって言うからー13:21
hito_jpじゃあ来週の様子を見て、16飛ばせそうなら飛ばすということで。13:22
jkbysそれで13:22
jkbysではおつかれさまでした13:22
Mocchiお疲れ様でした13:23
Henrich夏休み進行か。13:23
hito_jpおつかれさまでした13:24
nobutoお疲れさまでした。13:24
Emmanuel_Chanelこんばんは.13:31
Emmanuel_Chanelhi17:03
=== haru_arc is now known as haru_arc_sakura_
=== haru_arc_sakura_ is now known as haru_arc

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!