=== haru_arc_sakura_ is now known as haru_arc [13:00] こんばんわ [13:00] こんばんは [13:00] こんばんは [13:00] あれ議題がない [13:01] こんばんは。 [13:02] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:02] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:02] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20110802 [13:02] ありがとうございます。 [13:03] アクションアイテムで何か確認しておくべきことなどあるでしょうか [13:03] 私担当分はやってません。今晩時間があれば。 [13:03] Oneiricのwikiページはまだです! 明日以降にやります! [13:04] (なぜか熱血キャラ [13:04] よろしくおねがいします [13:04] 他になければ議題のほうへ [13:04] こんばんは.(会議の邪魔になるので,後は黙ります…) [13:04] イベント関連 [13:04] OSC名古屋の進捗? [13:05] 8/20ですね。 [13:05] が何もないとそのまま終わりそうですが、 [13:05] 参加できそうな人がいれば。 [13:05] できるだけ参加したい [13:05] 懇親会だけ決めておきましょうか。 [13:05] あー、まったく関係のないことでなければ、黙って頂く必要はないですよ(たとえば思いつきとかは歓迎) [13:05] 事務局に連絡してくれたかしらん [13:05] 名古屋駅付近なので、名古屋駅周辺で自前でやる方が幸せなのかしら。 [13:05] mizuno: まだです。今晩にでも。 [13:05] おねがいします [13:06] > 主に遠隔からの参加者 [13:06] 名古屋駅付近なので、全体のに参加すればいいのかなと思ってましたが、みなさんどうでしょう? [13:06] GLな柴田さんと、小笠原さんが参加するらしいという話を聞いてます [13:07] 懇親会、途中で脱出しないとシビアなんじゃないです?(18:00-21:00) [13:07] 新幹線の最終の時間帯を見ればいいのかな。 [13:07] 最終22:00すぎまであるのねー(東京 [13:08] たぶん逆方向も同じ時間までありますが、ミズノさんは日帰りしようとするとデッドラインは何時でしょう。それとも日帰りしない? [13:08] あー、終電の時間は調べてなかったす [13:08] 日帰りするんかい? [13:09] 宿泊の予定はないです。日帰りします [13:09] mizuno: こないだ高速バス使ったら便利でしたよ。時間帯はちょっとわからないですが。 [13:09] だとすると、裏でちょっと必死になって調べてもらうでいいです? [13:09] ヒント:ミズノさんちは辺境なのでバスとかない [13:09] なるほど、高速バスか [13:10] 自分の方は遅くなるようであれば途中脱出の予定です [13:10] うちはバスが通ってるなぁ。 [13:10] いや水野さんちの徒歩圏内に停まるんですねぇ。 [13:10] 車で行っちゃおうかな……とか [13:11] なにー。> 徒歩圏内 [13:11] 19:30までだった…。 http://www.kakuyasubus.jp/tokai_kansai/meishin_highway/chart02.html [13:11] 22:11のひかりが最終ぽいです [13:11] それ自宅に辿りつける前提です? [13:12] はい [13:12] 新快速だと21:30か [13:12] じゃあ、この場の利害関係者的には影響なし、と。 [13:12] ならOSCの懇親会に参加でいいですよね。この場に困る人いないですよね? というのを念のため確認してGo、と。 [13:15] いなさそうだしいいんじゃなかろーか [13:15] じゃあそういうことで [13:15] んじゃそれで [13:15] OSC名古屋関連で他にありますか [13:16] 今のころないです。ぼちぼち決めなちゃいけないことが出てくるので来週以降にお願いします。 [13:16] じゃあ他になにかありますか [13:16] 荷物の送り先とか時間がわかったらおしえてください [13:16] あとCDは届かなかったです [13:17] mizuno: 了解です。 [13:18] 他になければおわりましょうか [13:18] おつかれさまでした [13:18] 次回も火曜日の22:00でいいですか? [13:19] はい [13:19] はい。 [13:19] では9日ということで。お疲れ様でした。 [13:19] あー、夏休み時期のミーティングタイミング決めたい [13:19] です。……遅かったorz [13:19] 再来週はもう盆か [13:19] 早いな [13:19] 16日だめな人? [13:20] だめかも [13:20] 常にだめな人? [13:20] 俺は実家で飲みすぎてなければいける [13:20] ダメです。 [13:20] 10日からログアウトしちゃうんで [13:20] 現実からログアウトか [13:20] 不安要因しかない [13:20] なんかゲームでるんだっけ [13:20] ミズノさんは月額2700円かかる実家に帰るんですね [13:21] げ・・・原稿・・・。 [13:21] リアルがバーチャルでバーチャルがリアルか [13:21] 瀬尾ペン先生がやれって言うからー [13:22] じゃあ来週の様子を見て、16飛ばせそうなら飛ばすということで。 [13:22] それで [13:22] ではおつかれさまでした [13:23] お疲れ様でした [13:23] 夏休み進行か。 [13:24] おつかれさまでした [13:24] お疲れさまでした。 [13:31] こんばんは. [17:03] hi === haru_arc is now known as haru_arc_sakura_ === haru_arc_sakura_ is now known as haru_arc