/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/08/30/#ubuntu-jp.txt

sumikanI'm Japanese. Can I use "half-size katakana" on Pigin's IRC ? does anyone know ?03:41
sumikanI set up ISO-2022-JP-2 but I can't use it.03:43
sumikanumm...03:44
jkbysこんばんわ13:01
Mocchiこんばんはー13:01
mizunoこんばんは13:02
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:03
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:03
jkbys今日のhitoさんは0号機か・・・13:04
hito_jpうう、daemonが死んでました……13:05
jkbysdoraemonが死んでしまった に見えた13:05
hito_jpドラえもん死んジャイアン!13:06
mizunoあー、Ubuntu cloak……13:06
vbkこんにちは13:07
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011083013:08
jkbysありがとうございます。13:08
jkbysアクションアイテムでなにかあるでしょうか13:08
hito_jpあー……QAカバレッジはやらないとですね。13:09
jkbysLocalize CD Image は、何がどうなっているのか調べ始めました。10分ほど前から13:09
hito_jpぉぅぃ13:09
hito_jpまあ一ヶ月あるから間に合いますかね……13:10
jkbysQAカバレッジってCDがうまくできてるかどうかの話でしたっけ13:10
hito_jpはいな。前回インストールすらテストできてなかったじゃんみたいなオチがあったので13:10
jkbyshitoさんが素敵なテスト方法を考えてくれると13:11
mizunoテスト方法つーか、テスト範囲が妥当かどうかをまず見直すっていう話かと思ってた13:11
hito_jp範囲見なおして、自動化できる範囲で自動化します13:11
hito_jp柴田先生を召喚して(ぉ13:11
mizuno先生、おねがいします!13:11
jkbysよろしくおねがいします13:12
jkbys他になければ議題のほうへ13:12
jkbys8月分チームレポート13:13
jkbysOSC名古屋13:13
jkbys[ ] 他には?13:13
jkbys他になにかあったでしょうか13:13
mizuno名古屋以外は特にないような?13:13
jkbysレポートページへの追記は水野さんお願いできますか13:15
jkbys俺のnobutoがいないので13:15
mizunoえーと、そういえばチームレポート書いたことないや13:15
mizunoまあいいや、やっときます13:15
jkbys男は度胸! なんでも試してみるのさ13:15
mizunoウホッ13:16
hito_jpよろしくお願いします。13:16
jkbysOSC東京13:16
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2011-fall/13:16
jkbys[ ] 参加する?13:16
mizuno今回は土日開催ですね13:16
jkbys翌月曜は平日でしたっけ13:16
mizuno……どうだろう?13:17
mizuno平日のように見えます13:18
hito_jphttp://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html13:18
hito_jp平日ですねぇ。13:18
jkbysなるほど、いやどの程度ムリがきくのか気になったので13:18
hito_jpまあ、いつもは金曜日に休みをとってるので、それを月曜日にズラすだけ、という考え方で社会人も参加できる気がします。13:18
jkbysなるほど13:19
hito_jpということで参加で。あとプレゼン白紙とかアンケートでフルボッコにされないように頑張るということで。13:19
jkbysそんなことがあったんですか?13:20
Mocchi名古屋で何が起こったんでしょう?13:20
mizuno東京の申し込みはhitoさんにお任せしちゃってよい?13:20
hito_jp明日やっときます13:20
mizunoありがとうございます13:20
jkbysよろしくおねがいします13:20
hito_jpセミナーは……業務命令でしばたさんに依頼とかいう非道な手も……(ぉぃ13:20
mizunoしばたさんには、会津でなんかLTしてもらおうかなーとか思ってます13:21
hito_jpあー。そういえば。13:21
hito_jp会津もあったんですね。13:22
mizuno今週末ですよー13:22
hito_jp調整できそうなら行く、れべるで……13:23
mizunoあい13:23
jkbysOSCはこんなとこかな13:25
jkbysOneiricの開発13:25
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Oneiric13:25
jkbys気になる点はない?13:25
jkbysFirefoxのUTF-8/MonospaceがMicroHeiかなにかのような13:25
hito_jp具体的には https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting?action=raw#preview13:25
hito_jpをOneiricで開くと悲惨な気がするんですが、これって前からでしたっけ。13:25
jkbysむむ?13:26
jkbys10.10ではTakaoフォントで表示されているように見える13:27
hito_jp前からじゃないのか……書いておきます。13:28
hito_jpたぶんまたfontconfig大会をする必要が……13:28
jkbysあのへんは今だれが担当してるんだろう13:29
jkbys他に気になる点などあるでしょうか13:30
hito_jp他にも細々と妙な問題があるような気がするんですが、見つけたら片っ端から書いていってください、で。13:31
jkbysではそういうことで13:31
jkbys議題は以上ですが、他になにかあるでしょうか13:32
hito_jpルールを守って翻訳頑張ってください、かな。13:32
jkbysでは終わりましょう13:33
jkbys次回も火曜日の22:00でいいですか?13:34
mizuno私はたぶん不在です13:34
hito_jpはい13:35
Mocchiはい13:35
hito_jp調整すると出られます?13:35
jkbys不在だから他の曜日がいい?13:35
mizunoいや、抜きで進めてもらっていいと思います13:35
jkbysjaa13:36
mizuno会津のあと北海道行っちゃうはずなので13:36
jkbys気を付けて行ってきてください13:36
jkbys次回は6日ってことで、お疲れ様でした。13:36
hito_jpお疲れ様でした13:38
Henrichひどい雨でした13:38
hito_jpいくやさんより北海道に行ってるとか…。。13:38
mizuno年四回くらいすよー13:39
=== haru_arc is now known as haru_arc_sakura_
=== haru_arc_sakura_ is now known as haru_arc
=== haru_arc is now known as haru_arc_sakura_

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!