[03:41] I'm Japanese. Can I use "half-size katakana" on Pigin's IRC ? does anyone know ? [03:43] I set up ISO-2022-JP-2 but I can't use it. [03:44] umm... [13:01] こんばんわ [13:01] こんばんはー [13:02] こんばんは [13:03] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:03] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:04] 今日のhitoさんは0号機か・・・ [13:05] うう、daemonが死んでました…… [13:05] doraemonが死んでしまった に見えた [13:06] ドラえもん死んジャイアン! [13:06] あー、Ubuntu cloak…… [13:07] こんにちは [13:08] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20110830 [13:08] ありがとうございます。 [13:08] アクションアイテムでなにかあるでしょうか [13:09] あー……QAカバレッジはやらないとですね。 [13:09] Localize CD Image は、何がどうなっているのか調べ始めました。10分ほど前から [13:09] ぉぅぃ [13:10] まあ一ヶ月あるから間に合いますかね…… [13:10] QAカバレッジってCDがうまくできてるかどうかの話でしたっけ [13:10] はいな。前回インストールすらテストできてなかったじゃんみたいなオチがあったので [13:11] hitoさんが素敵なテスト方法を考えてくれると [13:11] テスト方法つーか、テスト範囲が妥当かどうかをまず見直すっていう話かと思ってた [13:11] 範囲見なおして、自動化できる範囲で自動化します [13:11] 柴田先生を召喚して(ぉ [13:11] 先生、おねがいします! [13:12] よろしくおねがいします [13:12] 他になければ議題のほうへ [13:13] 8月分チームレポート [13:13] OSC名古屋 [13:13] [ ] 他には? [13:13] 他になにかあったでしょうか [13:13] 名古屋以外は特にないような? [13:15] レポートページへの追記は水野さんお願いできますか [13:15] 俺のnobutoがいないので [13:15] えーと、そういえばチームレポート書いたことないや [13:15] まあいいや、やっときます [13:15] 男は度胸! なんでも試してみるのさ [13:16] ウホッ [13:16] よろしくお願いします。 [13:16] OSC東京 [13:16] http://www.ospn.jp/osc2011-fall/ [13:16] [ ] 参加する? [13:16] 今回は土日開催ですね [13:16] 翌月曜は平日でしたっけ [13:17] ……どうだろう? [13:18] 平日のように見えます [13:18] http://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html [13:18] 平日ですねぇ。 [13:18] なるほど、いやどの程度ムリがきくのか気になったので [13:18] まあ、いつもは金曜日に休みをとってるので、それを月曜日にズラすだけ、という考え方で社会人も参加できる気がします。 [13:19] なるほど [13:19] ということで参加で。あとプレゼン白紙とかアンケートでフルボッコにされないように頑張るということで。 [13:20] そんなことがあったんですか? [13:20] 名古屋で何が起こったんでしょう? [13:20] 東京の申し込みはhitoさんにお任せしちゃってよい? [13:20] 明日やっときます [13:20] ありがとうございます [13:20] よろしくおねがいします [13:20] セミナーは……業務命令でしばたさんに依頼とかいう非道な手も……(ぉぃ [13:21] しばたさんには、会津でなんかLTしてもらおうかなーとか思ってます [13:21] あー。そういえば。 [13:22] 会津もあったんですね。 [13:22] 今週末ですよー [13:23] 調整できそうなら行く、れべるで…… [13:23] あい [13:25] OSCはこんなとこかな [13:25] Oneiricの開発 [13:25] https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Oneiric [13:25] 気になる点はない? [13:25] FirefoxのUTF-8/MonospaceがMicroHeiかなにかのような [13:25] 具体的には https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting?action=raw#preview [13:25] をOneiricで開くと悲惨な気がするんですが、これって前からでしたっけ。 [13:26] むむ? [13:27] 10.10ではTakaoフォントで表示されているように見える [13:28] 前からじゃないのか……書いておきます。 [13:28] たぶんまたfontconfig大会をする必要が…… [13:29] あのへんは今だれが担当してるんだろう [13:30] 他に気になる点などあるでしょうか [13:31] 他にも細々と妙な問題があるような気がするんですが、見つけたら片っ端から書いていってください、で。 [13:31] ではそういうことで [13:32] 議題は以上ですが、他になにかあるでしょうか [13:32] ルールを守って翻訳頑張ってください、かな。 [13:33] では終わりましょう [13:34] 次回も火曜日の22:00でいいですか? [13:34] 私はたぶん不在です [13:35] はい [13:35] はい [13:35] 調整すると出られます? [13:35] 不在だから他の曜日がいい? [13:35] いや、抜きで進めてもらっていいと思います [13:36] jaa [13:36] 会津のあと北海道行っちゃうはずなので [13:36] 気を付けて行ってきてください [13:36] 次回は6日ってことで、お疲れ様でした。 [13:38] お疲れ様でした [13:38] ひどい雨でした [13:38] いくやさんより北海道に行ってるとか…。。 [13:39] 年四回くらいすよー === haru_arc is now known as haru_arc_sakura_ === haru_arc_sakura_ is now known as haru_arc === haru_arc is now known as haru_arc_sakura_