/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/10/20/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
iwaim__MLの人、デフォルトの設定とかが嫌なら変更すればいいだけだと思うけどなあ01:29
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
buddha_こんにちは13:39
buddha_誰もいないみたいかなー13:39
buddha_誰かいるかしら13:56
Emmanuel_Chanelこんばんは.14:01
buddha_こんにちは14:01
Emmanuel_Chanel常駐している人は,いない間もパソコンつけっぱなしにしている事が多いですからねえ…14:01
buddha_まあしょうがないですよねー14:01
buddha_というより放置している人が多いのかしら14:01
buddha_間違えた14:01
buddha_PC常時起動させている人が多いのかしら14:02
buddha_UbuntuだとWindowsのように常時起動でも露骨に重くならないので私も常時起動させております14:02
Emmanuel_ChanelIRC 自体, Windows でもそういう運用が普通みたいな話も…14:09
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
ynこんばんわ17:28
y_nこむばむわ17:30
ynなるほど17:31
y_n接続できなかったのは名前のせいだったのね17:32
y_nこれでどだ17:34
ynふむふむ17:36
ynきれた17:36
ynぢゃなくて切った17:36
ynもうちょい17:39
ynまだ21日の出来てない。17:48
yn20日のもできてない?17:49
ynLoqui 使っている17:51
ynなんだったのかな17:54
ynYou're not a channel operator: #ubuntu-jp17:55
ynだって17:55
ynねもい18:01
ynおやすむ18:03
ynこしいたい18:05
ynむむむむ18:07
yn再チャレンジ18:08
ynまた入った18:11
ynまだよくわかっていない18:13
ynもういいじかn18:18
ynうむむむむ…18:27
ynこっち18:28
ynNickServ にっく18:41
ynふむふむ18:46
ynようつう18:56
ynむむ19:42
yn??19:45
ynもう朝だよ…19:48
yn??19:52
yn!?20:02
yn20:12
yn????20:16
yn_beta??21:01
yn_betaきたかな?21:03
yn_betaログ置き場が変わったのかな?21:24
yn_beta一睡もせなんだ…21:42
yn_betaこの文字化けナンダロ…気になる…21:48
=== RYOSUKE is now known as ryosuke

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!