/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/11/22/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== wet-chan is now known as wet
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんわ13:00
jkbysきた!柴田さんきた!これで(ry13:04
shibataおそくなりました。13:05
jkbys今日は人がイナイデース13:06
shibataおながれ?13:06
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:06
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:06
jkbysヤッテヤルデス13:06
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011112213:07
shibataリョーカイ13:07
jkbysページも作ったデス13:07
jkbysアクションアイテムは・・・いいですね13:07
jkbysOSC 2011 Tokyo/Fall13:08
jkbysおつかれさまでした13:08
shibataおつかれさまでした13:08
jkbysどんな感じでしたか13:08
shibataちょっと寒かったことを除いては、盛況でした。13:08
jkbys気温的な寒さでしょうか13:09
shibataですね。入り口の近くだったので。13:09
jkbysなるほど13:09
shibataCDは、どうだったかな、KubuntuとServerはすべてはけました。13:09
jkbysそのへんは水野さんにまた報告してもらいましょう13:10
shibataですね。13:10
jkbysじゃあ次へ13:10
jkbys11月分チームレポート13:10
jkbysOSC東京13:10
jkbys[ ] ほかにある?13:10
shibataなにかありましたっけ。13:10
jkbys他になにかやる余裕はなかった気がする13:11
shibataJapanese Translatersのadminうんぬんは、書いてもいいのかな。13:11
jkbysネタがないので書いてもいいかも13:12
shibataでは、自分が適当にまとめておきます。13:12
shibata水野さんがOSCレポート書いてくれたら、それも追加する方向で。13:12
jkbysよろしくどうぞ13:13
jkbysじゃあ終わりでいいですか13:13
shibataですね。13:13
jkbys次回も火曜でいいですか・・・って柴田さんにしか確認できないけど13:14
shibataそして自分は確約できない。。。13:14
jkbysまぁ火曜ってことで・・・13:15
jkbysお疲れ様でした13:15
shibataはい、おつかれさまでした。13:15
Henrichあ、火曜だったか…13:46
Henrichすごすご13:50
Emmanuel_Chanelこんばんは.14:12
Emmanuel_ChanelUbuntu 日本語フォーラムに雑談フォーラム作ったら?って提案しようと思っていたのに忘れていた…14:13
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!