/srv/irclogs.ubuntu.com/2011/12/06/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== suVene is now known as suVene-away
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんわ13:00
hito_jpぎ、議題が……ない……13:00
jkbysない13:00
hito_jp年末年始の予定決めるのがいいのかなぁ13:02
jkbysかなぁ13:02
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:03
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:03
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2011120613:03
jkbysありがとうございます。13:03
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:03
hito_jphttps://forums.ubuntulinux.jp/viewforum.php?id=24 つくりました13:03
jkbysありがとうございます。13:03
jkbys議題ないですがなにかありますか13:05
hito_jpみんなうぶまがリリースで力尽きてますたぶん13:05
jkbysおつかれさまでした13:05
jkbys年末年始の火曜は27と3か・・・13:06
hito_jp27やって3スルーかなぁとは思っています13:07
jkbysそれがいいかもしれない13:07
hito_jp両方スルーでもいいかもなんですが13:07
jkbys大晦日にやったことがある気もする13:08
hito_jpあえて大晦日にだらだらと……13:08
jkbysじゃあ27にやる感じということで13:09
jkbys他になければ終わりましょうか13:09
jkbys来週も火曜でいいですよね13:10
hito_jpはい13:10
jkbysではおつかれさまでした13:11
hito_jpおつかれさまでした13:11
hito_jpうぶまが6号、今週末10日に発売です! とか宣伝しとけばいいんですかね……13:11
nobutoもう終わっちゃったですかね?13:21
Emmanuel_Chanelこんばんは.14:09
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!