/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/02/12/#ubuntu-jp.txt

hiroyuki2hello04:35
hiroyuki2ohayou04:39
hiroyuki2hi,bsc2904:40
hiroyuki2konnitiha04:41
hiroyuki2konnitiwa04:41
Emmanuel_Chanelhi06:17
Saikiこんにちは皆。 私はプレイステーション・ビータとの英語を話すユーザーのための質問を持っています。 ユニットはただ今すぐ漆で出ています、それで、私はこれが私が捜す答えを見つけるために私の最善の策であると思います19:51
Saikiテキストを許してください、機械によって翻訳されています19:51
Saikiこんにちは皆。 私はプレイステーション・ビータとの英語を話すユーザーのための質問を持っています。 ユニットはただ今すぐ漆で出ています、それで、私はこれが私が捜す答えを見つけるために私の最善の策であると思います23:34
Saikiテキストを許してください、機械によって翻訳されています23:34

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!