/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/02/21/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
testor1お昼ですよ〜03:09
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんわ13:00
hito_jpこんばんは議事録さかもとさんおねがいします13:00
jkbysおねがいします13:01
Mocchi今週も見習いのつもりでしたのでまだ準備できてません。少々おまち下さい。13:01
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012022113:05
jkbyswwwのデザイン刷新(jkbys)13:07
hito_jpその下のやつは丸ごといらない気が。13:07
jkbysトップページを作ってみたので、今週メンバーに見てもらうつもり。・・・だったけどできてません。さっきから作業してるところで、今晩中にでも見れるようにします。13:07
hito_jp「議題」から下は全部不要なので消してください>坂本さん13:07
hito_jp上流サーバー準備するつもり……だったけど風邪引いてくたばっていたのでできてません。13:07
hito_jpたぶん来週送りに……。13:07
Mocchihito_jp: 消しました13:08
mizunoイベントページのテンプレートは、いつもやってることを書いてみました。なにか不足あったら足してください13:08
jkbysOSC東京のセミナーを考える(jkbys)・・・だったけどまだできてません。これは明日中には決めるつもりです。13:08
mizunoこれOSCベースなので、オフラインミーティング用のスタッフ用のちゃんとしたテンプレートがいるかも……13:08
hito_jpgenericなイベントページとして機能するようになってればいいんじゃないかなぁ……。13:09
jkbys気づいたところが出てきたら修正していく感じでしょうか13:12
mizunoそんな感じで13:12
jkbys議題はとくに出てないですがなにかありますか13:13
hito_jp自分は死んでたのでとくにないです……。13:13
jkbysインフルエンザではないんですか13:13
hito_jpただの風邪+気管支炎です。13:14
jkbysお大事に・・・13:14
chonan気管支炎はきついですね13:14
jkbysとくになさげなら終わりましょうか13:15
jkbys次回も火曜でいいですか13:15
hito_jpそしてそんなタイミングに某所のサーバのHDD壊れたよ!(涙13:15
Mocchiはい13:16
hito_jpはい>火曜13:17
Mocchi議事録の査読をお願いします。https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012022113:17
jkbysでは28日ということで。おつかれさまでした。13:17
chonan火曜日、了解です13:17
Mocchimizuno_as: 議事録の送信とフォーラムへの投稿をお願いします。13:17
hito_jpところでchonanさんにやることやってもらってメンバー化してもらえばいいんじゃねとか口走ってみる13:17
Mocchiいいんじゃないでしょうか。13:18
chonanまだ、そんな資格ないんじゃないのかね、俺という感が若干。13:18
hito_jpなので既成事実を作ってもらうんです!13:19
Mocchi言ってしまったw13:19
hito_jpということで焼きそばパン買ってきて-(ぉぃ13:19
mizuno俺ビールね13:19
chonanラスクならー(って某ねた13:19
chonan今日、村田さんとリアルで会いました。山形で。13:20
hito_jpまあちまちまできそーなことをお願いしていって、問題ない状態になったら他薦なり自薦なりで……。13:20
mizunoご迷惑おかけしてすみません(ぉ13:20
Mocchi村田さん元気でしたー?13:21
chonanまさかエンカウントするとは思いませんでした13:21
chonanシャイな好青年という感じでした。13:21
chonanまあタスク投げてもらって時期がくればという方針であれば、変に気負いしなくてすむので、ありがたいです13:22
hito_jp基本そのノリでございます。13:23
hito_jpタスクよこせー言われたらなんか考える or できそうなら無茶振りする→以下略、という。13:23
chonanどっかに拉致って監禁して秘密のイニシエーションみたいな何かをこなさないといけないとかだったら厳しいなと13:24
Mocchiそんな物騒な集まりはないですよーw13:27
Mocchiあう、typo。そんな物騒な集まりではないですよーw13:27
chonanで、その日のためになぜか坂本さんがキャラクタ設定を密かに練っているという、gkbr な展開ですね13:30
Mocchiいえいえ、普段通りの言説を展開していただければ、それだけでもう私はお腹いっぱいですよ(コラ13:40

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!