=== RYOSUKE is now known as ryosuke [03:09] お昼ですよ〜 === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:00] こんばんわ [13:00] こんばんは議事録さかもとさんおねがいします [13:01] おねがいします [13:01] 今週も見習いのつもりでしたのでまだ準備できてません。少々おまち下さい。 [13:05] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120221 [13:07] wwwのデザイン刷新(jkbys) [13:07] その下のやつは丸ごといらない気が。 [13:07] トップページを作ってみたので、今週メンバーに見てもらうつもり。・・・だったけどできてません。さっきから作業してるところで、今晩中にでも見れるようにします。 [13:07] 「議題」から下は全部不要なので消してください>坂本さん [13:07] 上流サーバー準備するつもり……だったけど風邪引いてくたばっていたのでできてません。 [13:07] たぶん来週送りに……。 [13:08] hito_jp: 消しました [13:08] イベントページのテンプレートは、いつもやってることを書いてみました。なにか不足あったら足してください [13:08] OSC東京のセミナーを考える(jkbys)・・・だったけどまだできてません。これは明日中には決めるつもりです。 [13:08] これOSCベースなので、オフラインミーティング用のスタッフ用のちゃんとしたテンプレートがいるかも…… [13:09] genericなイベントページとして機能するようになってればいいんじゃないかなぁ……。 [13:12] 気づいたところが出てきたら修正していく感じでしょうか [13:12] そんな感じで [13:13] 議題はとくに出てないですがなにかありますか [13:13] 自分は死んでたのでとくにないです……。 [13:13] インフルエンザではないんですか [13:14] ただの風邪+気管支炎です。 [13:14] お大事に・・・ [13:14] 気管支炎はきついですね [13:15] とくになさげなら終わりましょうか [13:15] 次回も火曜でいいですか [13:15] そしてそんなタイミングに某所のサーバのHDD壊れたよ!(涙 [13:16] はい [13:17] はい>火曜 [13:17] 議事録の査読をお願いします。https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120221 [13:17] では28日ということで。おつかれさまでした。 [13:17] 火曜日、了解です [13:17] mizuno_as: 議事録の送信とフォーラムへの投稿をお願いします。 [13:17] ところでchonanさんにやることやってもらってメンバー化してもらえばいいんじゃねとか口走ってみる [13:18] いいんじゃないでしょうか。 [13:18] まだ、そんな資格ないんじゃないのかね、俺という感が若干。 [13:19] なので既成事実を作ってもらうんです! [13:19] 言ってしまったw [13:19] ということで焼きそばパン買ってきて-(ぉぃ [13:19] 俺ビールね [13:19] ラスクならー(って某ねた [13:20] 今日、村田さんとリアルで会いました。山形で。 [13:20] まあちまちまできそーなことをお願いしていって、問題ない状態になったら他薦なり自薦なりで……。 [13:20] ご迷惑おかけしてすみません(ぉ [13:21] 村田さん元気でしたー? [13:21] まさかエンカウントするとは思いませんでした [13:21] シャイな好青年という感じでした。 [13:22] まあタスク投げてもらって時期がくればという方針であれば、変に気負いしなくてすむので、ありがたいです [13:23] 基本そのノリでございます。 [13:23] タスクよこせー言われたらなんか考える or できそうなら無茶振りする→以下略、という。 [13:24] どっかに拉致って監禁して秘密のイニシエーションみたいな何かをこなさないといけないとかだったら厳しいなと [13:27] そんな物騒な集まりはないですよーw [13:27] あう、typo。そんな物騒な集まりではないですよーw [13:30] で、その日のためになぜか坂本さんがキャラクタ設定を密かに練っているという、gkbr な展開ですね [13:40] いえいえ、普段通りの言説を展開していただければ、それだけでもう私はお腹いっぱいですよ(コラ