/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/02/28/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== hogehoge is now known as hwe
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpぬ?13:03
jkbysこんばんわ13:04
chonanこんばんは13:04
hito_jpこんばんは13:05
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:05
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:05
hito_jp議事録取れそうな人は……いないのか。13:05
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012022813:07
jkbysありがとうございます。13:07
jkbysアクションアイテムで何かありますか13:08
jkbyswwwのデザイン刷新(jkbys) は、メンバーに見てもらっている所、問題なさそうなら今週にでも現在のサイトと入れ替えるのがいいかなと思ってます13:09
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/event/EventPageGuideline 水野さんに書いてもらったので、これの査読を誰か。次にイベントやるときに使ってみてもらうのがいいのかな。13:09
hito_jpそれはどのあたりを見るのが妥当でしょう? > デザイン刷新13:10
jkbys環境によってレイアウトが崩れるとか、内容に間違いがあるとか13:11
jkbys内容は現行のサイトとほとんど変わってないので、入れ替えるのをやめる要因にはならないかもしれないですが13:11
hito_jpなるほど。13:13
hito_jpじゃあ能動的に確認しておきます。13:13
jkbysあとはリンク切れとか、外部からよくリンクされているページが無くなってるよ!とか13:13
jkbysたいした情報量はないので、さほどリンクされていないようにも思いますが13:14
hito_jpIRCミーティングのログサーバの記述間違ってるよ! というのは今見つけました13:14
jkbysギャー13:14
jkbysOSC東京のセミナーを考える(jkbys) はなんとなく話す内容かんがえたんですが、Webとかパンフレットに載せる文ってどこに送るといいでしょうか13:16
hito_jpあれもう遅いんじゃ。13:17
jkbysマジデ13:17
chonanWeb は言うと差し替えてくれた気がします13:17
jkbysWebだけでも差し替えてもらうか13:18
hito_jp少なくともパンフはもう印刷入ってるので差し替わらないかと。13:18
jkbysなるほど13:18
jkbys「Ubuntuの使いこなしや今後の展望などについてお話します」と書いたな。あれは嘘だ。13:18
hito_jpIRCミーティングのログサーバは今直してしまった。13:18
jkbysアリガトウゴザイマス13:19
hito_jpまあしゃーないですね(書いたヤツ13:19
jkbysアクションアイテムはこんなとこかな13:19
hito_jphttps://www.ospn.jp/osc2012-spring/modules/eguide/event.php?eid=18 の記述直してお願い、は事務局に言えば大丈夫かなぁ。13:20
hito_jpそしてアクションアイテムには入っていませんが、某所のサーバーさんはまだ放置プレイです。大変申し訳ありません > nobuto13:20
jkbysタイトルだけそのままつかって、内容は変えてもらおう13:20
jkbysOSC名古屋の参加申し込み開始13:22
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2012-nagoya/13:22
jkbys[ ] いける人は?13:22
hito_jp2012年5月12日(土) 10:00-16:50 @ 名古屋国際センター です。13:23
nobuto今回は行けないです。残念ながら。13:23
hito_jpそうすると全滅コースかなぁ……。13:23
chonan行けませんです orz13:24
jkbys全滅した…13:24
hito_jpおおjkbysよ、死んでしまうとはなさけない(所持金半減)13:26
jkbys不参加ってことでいいのかな、今日いない人もいるけど13:27
hito_jp来週もう一回確認していなければ不参加ということで。13:27
jkbysではそういうことで13:27
jkbys他になにかありますか13:27
Henrich__ないない(適当13:28
nobutoないです。13:28
jkbys水野さん名古屋いけますか13:28
mizunoいきなり休日出勤とかにならない限り行くつもりです13:28
mizunoたぶんいける13:28
hito_jp東京ではなく名古屋の話してますが大丈夫?13:28
mizuno5月の名古屋ですよね13:29
hito_jpいえっさー。13:29
mizuno東京は無理です13:29
hito_jpあと一人居れば参加できる、と。13:29
mizuno今んとこ俺だけすかね13:31
jkbys今んとこそうですね13:31
mizuno小林さんは無理?13:31
jkbysちょっと未定13:31
mizunoまあ、名古屋はNBUGが人数多いから大丈夫だよ13:32
hito_jp会話しろ感が13:32
mizunoうひ13:33
hito_jp最低2名ルールは「周辺に手を借りれば2名いれば回る」なんじゃなかろーか。13:33
mizunoそっすなあ13:33
hito_jpまあいずれにせよ来週もっかい確認して、それで決めるでいいですかね……。13:34
mizunoじゃあそれで13:35
jkbysそうですね13:35
jkbys他になければおわりましょうか13:35
mizuno東京の荷造りをそろそろ考えないとか13:35
mizunoつっても、いつものセットなんですが13:35
hito_jpいえあ。いつものセットをお願いします。13:36
mizunoではそんなところで?13:37
jkbys次回も火曜でいいですか13:37
chonanはいー13:38
mizuno3/7すね13:38
mizunoごめん6だった13:38
hito_jpはい13:38
hito_jp……もう3月なのか……(遠い目13:38
mizuno今年はまだ2月ロスタイムがある!13:39
jkbysでは6日ということで。おつかれさまでした。13:39
chonan4年に1回の2月の肉の日ですね13:39
hito_jpお疲れさまでした13:39
chonanおつかれさまでしたー13:39
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012022813:39
hito_jp水野さん送付はお願いします……!13:43
mizunoはーい13:44
emyeihi18:46
emyeii need help18:46
emyeihttp://i.imgur.com/829YD.png18:46
emyeican someone translate?18:46

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!