=== RYOSUKE is now known as ryosuke === hogehoge is now known as hwe === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:03] ぬ? [13:04] こんばんわ [13:04] こんばんは [13:05] こんばんは [13:05] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:05] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:05] 議事録取れそうな人は……いないのか。 [13:07] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120228 [13:07] ありがとうございます。 [13:08] アクションアイテムで何かありますか [13:09] wwwのデザイン刷新(jkbys) は、メンバーに見てもらっている所、問題なさそうなら今週にでも現在のサイトと入れ替えるのがいいかなと思ってます [13:09] https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/event/EventPageGuideline 水野さんに書いてもらったので、これの査読を誰か。次にイベントやるときに使ってみてもらうのがいいのかな。 [13:10] それはどのあたりを見るのが妥当でしょう? > デザイン刷新 [13:11] 環境によってレイアウトが崩れるとか、内容に間違いがあるとか [13:11] 内容は現行のサイトとほとんど変わってないので、入れ替えるのをやめる要因にはならないかもしれないですが [13:13] なるほど。 [13:13] じゃあ能動的に確認しておきます。 [13:13] あとはリンク切れとか、外部からよくリンクされているページが無くなってるよ!とか [13:14] たいした情報量はないので、さほどリンクされていないようにも思いますが [13:14] IRCミーティングのログサーバの記述間違ってるよ! というのは今見つけました [13:14] ギャー [13:16] OSC東京のセミナーを考える(jkbys) はなんとなく話す内容かんがえたんですが、Webとかパンフレットに載せる文ってどこに送るといいでしょうか [13:17] あれもう遅いんじゃ。 [13:17] マジデ [13:17] Web は言うと差し替えてくれた気がします [13:18] Webだけでも差し替えてもらうか [13:18] 少なくともパンフはもう印刷入ってるので差し替わらないかと。 [13:18] なるほど [13:18] 「Ubuntuの使いこなしや今後の展望などについてお話します」と書いたな。あれは嘘だ。 [13:18] IRCミーティングのログサーバは今直してしまった。 [13:19] アリガトウゴザイマス [13:19] まあしゃーないですね(書いたヤツ [13:19] アクションアイテムはこんなとこかな [13:20] https://www.ospn.jp/osc2012-spring/modules/eguide/event.php?eid=18 の記述直してお願い、は事務局に言えば大丈夫かなぁ。 [13:20] そしてアクションアイテムには入っていませんが、某所のサーバーさんはまだ放置プレイです。大変申し訳ありません > nobuto [13:20] タイトルだけそのままつかって、内容は変えてもらおう [13:22] OSC名古屋の参加申し込み開始 [13:22] http://www.ospn.jp/osc2012-nagoya/ [13:22] [ ] いける人は? [13:23] 2012年5月12日(土) 10:00-16:50 @ 名古屋国際センター です。 [13:23] 今回は行けないです。残念ながら。 [13:23] そうすると全滅コースかなぁ……。 [13:24] 行けませんです orz [13:24] 全滅した… [13:26] おおjkbysよ、死んでしまうとはなさけない(所持金半減) [13:27] 不参加ってことでいいのかな、今日いない人もいるけど [13:27] 来週もう一回確認していなければ不参加ということで。 [13:27] ではそういうことで [13:27] 他になにかありますか [13:28] ないない(適当 [13:28] ないです。 [13:28] 水野さん名古屋いけますか [13:28] いきなり休日出勤とかにならない限り行くつもりです [13:28] たぶんいける [13:28] 東京ではなく名古屋の話してますが大丈夫? [13:29] 5月の名古屋ですよね [13:29] いえっさー。 [13:29] 東京は無理です [13:29] あと一人居れば参加できる、と。 [13:31] 今んとこ俺だけすかね [13:31] 今んとこそうですね [13:31] 小林さんは無理? [13:31] ちょっと未定 [13:32] まあ、名古屋はNBUGが人数多いから大丈夫だよ [13:32] 会話しろ感が [13:33] うひ [13:33] 最低2名ルールは「周辺に手を借りれば2名いれば回る」なんじゃなかろーか。 [13:33] そっすなあ [13:34] まあいずれにせよ来週もっかい確認して、それで決めるでいいですかね……。 [13:35] じゃあそれで [13:35] そうですね [13:35] 他になければおわりましょうか [13:35] 東京の荷造りをそろそろ考えないとか [13:35] つっても、いつものセットなんですが [13:36] いえあ。いつものセットをお願いします。 [13:37] ではそんなところで? [13:37] 次回も火曜でいいですか [13:38] はいー [13:38] 3/7すね [13:38] ごめん6だった [13:38] はい [13:38] ……もう3月なのか……(遠い目 [13:39] 今年はまだ2月ロスタイムがある! [13:39] では6日ということで。おつかれさまでした。 [13:39] 4年に1回の2月の肉の日ですね [13:39] お疲れさまでした [13:39] おつかれさまでしたー [13:39] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120228 [13:43] 水野さん送付はお願いします……! [13:44] はーい [18:46] hi [18:46] i need help [18:46] http://i.imgur.com/829YD.png [18:46] can someone translate?