/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/03/20/#ubuntu-jp.txt

shunytest08:24
jkbysこんばんわ13:00
mizunoこんばんは13:00
hito_jpこんばんは13:03
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:03
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:03
sia_glこんばんは13:04
hito_jpぎじろくー。ぎじろくー(涙13:05
hito_jp(手が離せないようです13:05
jkbysだれかできるかな13:06
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012032013:12
jkbysアクションアイテムはなにもなさそうかな13:12
hito_jp準備したっす13:13
jkbys準備?13:14
jkbys準が備わったか13:14
mizunoなんだと13:14
hito_jp水野さんやって頂けるならロック解放します。しました。13:14
mizunoへい13:15
jkbysOSC名古屋の参加申し込み(3/26締切)13:16
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2012-nagoya/13:16
jkbysいける人は先週時点でmizuno, mocchi。13:16
jkbys[ ] 参加する?13:16
jkbysこれ参加で問題ないのかな13:16
hito_jpsia_glさんがブース番できるよ、と。13:16
hito_jpいうことで合計2.5人ペン。行けるペン。13:16
mizunoお、マジすか13:16
sia_glはい、私もOSC名古屋に参加しようと思っておりますので。ブース番程度ですがお手伝い出来ます。13:17
jkbysありがとうございます。13:17
mizunoじゃあGoでいいですね13:17
hito_jpそれがブース番長誕生のきっかけになるとは、このときだれも思っていなかった……(モノローグ)13:17
jkbysでは参加ということで13:18
jkbys水野さんが申し込みするってことでいいのかな13:19
mizunoはい13:19
sia_gl一応、会場には10頃行く予定で考えておりますので、宜しくお願いします。13:19
mizunoよろしくお願いします13:20
sia_glあ、ブース番長の座をかけた戦いに参加するかは未定とさせて下さい13:21
jkbysチーム予算から交通費を支給13:21
jkbys[ ]「イベント担当(セミナーやブース設営)には実費もしくは1万円を上限に稟議ベースで支給」でよいか?13:21
jkbysこれ、決定で問題ないかな13:21
mizuno特に反対がないのならいいのかなー13:21
hito_jp反対ありません13:22
jkbysじゃあこのルールではじめましょうか13:22
hito_jp問題出たら徐々に修正でいいと思います、はい。13:23
hito_jp適用例は名古屋からかな……。13:23
mizunoそうですねー13:24
jkbysではそういうことで13:25
jkbys議題は以上のようですが、他になにかありますか13:25
hito_jpそろそろPreciseの翻訳が佳境ですが手を出せてません13:25
hito_jpみなさん翻訳頑張りましょう&セルフコミットやらかさないようにwikiでトリガしましょう&Unityとかのupstream関連もなるべく同じルールで気をつけましょう、かな。13:26
hito_jpあとなんかUnity 5.6がわりとひどい。13:26
jkbysひどい?13:26
hito_jpソースコードの質がこれまでになく悪いっす。特にnuxやばす。13:27
jkbysnuxってなんでしたか13:27
hito_jpという会話をOSCでしました。きっと柴田先生がなんとかしてくれる。13:27
hito_jpUnityのバックエンドでレンダリングとかしてくれてるライブラリ。13:27
jkbysさすがシバタっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!13:27
jkbysほうほう13:28
hito_jpなんか挫折した痕跡とか、てきとーにコメントアウトした痕跡とかがあって相当強烈です。Canonical系ソフトウェアのなかでもトップクラスにヘン。13:28
jkbysそんなところでしょうか13:28
jkbysなにがあったんだろう13:29
hito_jp自分はありません。13:30
jkbysではおわりましょうか13:31
mizunoはい13:31
jkbys次回も火曜でいいですか13:31
jkbysもう今年度も終わりか13:31
mizuno27ですね13:31
jkbys私は37になりました13:32
mizuno聞いてません13:32
jkbysでは次回27日22時ということで。おつかれさまでした。13:32
hito_jpお疲れさまでした13:32
mizunoおつかれさまでした13:33
sia_glお疲れさまでした13:33
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012032013:33
hito_jpOK。議事録投げときます。13:35
mizunoよろしく13:35
hito_jpメール飛ばすのとフォーラムに書き込むのも自動化したいなぁ……13:36

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!