[08:24] test [13:00] こんばんわ [13:00] こんばんは [13:03] こんばんは [13:03] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:03] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:04] こんばんは [13:05] ぎじろくー。ぎじろくー(涙 [13:05] (手が離せないようです [13:06] だれかできるかな [13:12] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120320 [13:12] アクションアイテムはなにもなさそうかな [13:13] 準備したっす [13:14] 準備? [13:14] 準が備わったか [13:14] なんだと [13:14] 水野さんやって頂けるならロック解放します。しました。 [13:15] へい [13:16] OSC名古屋の参加申し込み(3/26締切) [13:16] http://www.ospn.jp/osc2012-nagoya/ [13:16] いける人は先週時点でmizuno, mocchi。 [13:16] [ ] 参加する? [13:16] これ参加で問題ないのかな [13:16] sia_glさんがブース番できるよ、と。 [13:16] いうことで合計2.5人ペン。行けるペン。 [13:16] お、マジすか [13:17] はい、私もOSC名古屋に参加しようと思っておりますので。ブース番程度ですがお手伝い出来ます。 [13:17] ありがとうございます。 [13:17] じゃあGoでいいですね [13:17] それがブース番長誕生のきっかけになるとは、このときだれも思っていなかった……(モノローグ) [13:18] では参加ということで [13:19] 水野さんが申し込みするってことでいいのかな [13:19] はい [13:19] 一応、会場には10頃行く予定で考えておりますので、宜しくお願いします。 [13:20] よろしくお願いします [13:21] あ、ブース番長の座をかけた戦いに参加するかは未定とさせて下さい [13:21] チーム予算から交通費を支給 [13:21] [ ]「イベント担当(セミナーやブース設営)には実費もしくは1万円を上限に稟議ベースで支給」でよいか? [13:21] これ、決定で問題ないかな [13:21] 特に反対がないのならいいのかなー [13:22] 反対ありません [13:22] じゃあこのルールではじめましょうか [13:23] 問題出たら徐々に修正でいいと思います、はい。 [13:23] 適用例は名古屋からかな……。 [13:24] そうですねー [13:25] ではそういうことで [13:25] 議題は以上のようですが、他になにかありますか [13:25] そろそろPreciseの翻訳が佳境ですが手を出せてません [13:26] みなさん翻訳頑張りましょう&セルフコミットやらかさないようにwikiでトリガしましょう&Unityとかのupstream関連もなるべく同じルールで気をつけましょう、かな。 [13:26] あとなんかUnity 5.6がわりとひどい。 [13:26] ひどい? [13:27] ソースコードの質がこれまでになく悪いっす。特にnuxやばす。 [13:27] nuxってなんでしたか [13:27] という会話をOSCでしました。きっと柴田先生がなんとかしてくれる。 [13:27] Unityのバックエンドでレンダリングとかしてくれてるライブラリ。 [13:27] さすがシバタっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! [13:28] ほうほう [13:28] なんか挫折した痕跡とか、てきとーにコメントアウトした痕跡とかがあって相当強烈です。Canonical系ソフトウェアのなかでもトップクラスにヘン。 [13:28] そんなところでしょうか [13:29] なにがあったんだろう [13:30] 自分はありません。 [13:31] ではおわりましょうか [13:31] はい [13:31] 次回も火曜でいいですか [13:31] もう今年度も終わりか [13:31] 27ですね [13:32] 私は37になりました [13:32] 聞いてません [13:32] では次回27日22時ということで。おつかれさまでした。 [13:32] お疲れさまでした [13:33] おつかれさまでした [13:33] お疲れさまでした [13:33] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120320 [13:35] OK。議事録投げときます。 [13:35] よろしく [13:36] メール飛ばすのとフォーラムに書き込むのも自動化したいなぁ……