=== RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE === RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:04] こんばんは [13:04] こんばんは [13:04] こんばんわ [13:04] こんばんは [13:06] |_*)見学... [13:06] こんばんは(発熱中 [13:07] オーバーヒート [13:07] あまり人いねーな [13:07] リアルで「ぷすんぷすんぷしゅー」ですか [13:07] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:07] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:07] とりあえず俺が把握している部分だけログに残しとこう [13:07] 誰か議事録を…… [13:08] oh... [13:09] フォーラムのシステムを変更し、購読をするオプションへ誘導する表現を新規投稿画面に追記できるか確認する(jkbys) これまだです。12.04リリース関連にケリがついたらやります [13:10] 12.04 remix cd イメージは絶賛作業中 [13:10] まさか二回もやり直しが発生するとは…… [13:10] 3日にはきっとたぶん出せる [13:10] さっきまた作り直し単だぜ [13:10] メモリテストが動かなかったでござる [13:11] ぐぬぬ [13:11] あれー。 [13:11] まぁたぶんそろそろ大丈夫なはず [13:12] Preciseの開発 [13:12] Preciseの開発・リリース準備 [13:12] [ ] Remixの32bit or 64bitの結論 [13:12] これは32bit推しってことで [13:12] ubuntu.com 追従ですね [13:12] 金魚の糞みたいなもんです [13:13] 他なんかありますか [13:14] 今日の時点ではないと思います、たぶん。 [13:15] そういや、さっき10.04->12.04のアップデートを試したら、謎の文字化けダイアログが出た [13:16] 一番右下のボタン押したら進んだけど [13:17] まぁ、Remix CDとは関係ないんでリリース後にでも再度試します [13:18] 他になければ終わりましょうか [13:18] hito さんも調子悪そうですし [13:18] 議事録はまとめときます [13:19] hitoさんは可能なら寝ていただきたい [13:19] 毎月第一回目のIRCミーティング上でUbuntu Japanese Translatorsの投票すると聞いたんですが。 [13:19] むお [13:20] ちょっとまってくださいね [13:20] でも投票できる人があんまいない疑惑……。 [13:20] いないと思います。 [13:20] candidatesは本日中までにまとめますので、 [13:21] 来週〜再来週を投票期間としたいと思うのですが。 [13:21] どうでしょうか。 [13:21] 異論なければそれがよろしいかと [13:22] 先週の時点で、リリース直後&GW中&原稿締切前の人が多いってことを考えて、決めておくべきでしたね。すいません。 [13:23] #というか、いまpreciseのcandidatesをまとめてました。 [13:25] ありがとうございます [13:25] ちなみに月一でしたっけ。 [13:25] あとでチェック&投票しておきます。 [13:25] あーかいてましたね。すません。 [13:26] 月1なのはRetentionなので、各自が適切なタイミングでフォローしてればそれでもいい気がする……。 [13:27] とりあえず、update進めておきます。 [13:27] よろしくお願いします [13:28] では終わりましょうか [13:29] おつかれさまでしたー [13:29] 次回は5/8 22時ってことで。お疲れさまでした。