/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/05/15/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
mocchiだ・・・だれもいない・・・ひょっとして・・・?13:06
jkbysこんばんは13:08
mocchiこんばんは13:08
chonanこんばんは13:08
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:09
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:09
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012051513:09
jkbysありがとうございます。13:09
jkbysフォーラムの購読オプション、まだできてないです13:10
jkbys今月中にはなんとか13:10
kazken3Translator Candidatesの投票は本日までです。13:12
jkbysでは議題のほうへ13:14
jkbysOSC京都の申し込みが開始されました。13:15
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/13:15
jkbys[ ] 例年通り参加するでよい?13:15
jkbys書いたと思われる水野さんがいないな13:15
hito_jp反対する理由はなさげです13:16
jkbysでは参加する方向で13:16
hito_jp(席外します)13:16
jkbysセミナーとか詳細は水野さんがいるときに話すってことで次へ13:17
jkbysイベント用グッズの追加購入13:17
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/Events/BoughtItem13:17
jkbysLTSなのでサーバーCDを追加購入したい13:17
jkbys名古屋ではサーバーCDが多めに出たのかな13:17
mocchiひと箱だったので北海道のために半分残しました。半分はあっという間になくなりました。13:18
jkbysなるほど13:18
chonan盛況だったのですね13:19
mocchiUbuntuはね・・・(予想通りですがw13:19
mocchi12.04.1出たらサーバー版CDも更新ですよね?そうすると今追加というのも一考の余地ありかと思いました。13:21
jkbysプレスしてあるやつは更新しないんじゃないかな?13:22
mocchiならじゃんじゃん配ってはやくなくすのが吉ですね。13:23
jkbys10.04のときはどうだったんだろうな13:23
mocchi知らないですね。。。13:24
jkbys12.04 でも 12.04.01 でも、Ubuntuサーバーを試してみる人にとっては大差ない気もした13:26
chonanようこそ、 masafumi さん( 意味もなく召喚しました )13:26
mocchiそれもそうですね13:26
chonanいづれみんなの環境も追いつくでしょうし。13:27
jkbysCDもらったから試してみるかって思ってもらうために渡す意味合いが強いですしね13:27
chonanとっかかりとしては重要なアイテムですよね13:27
jkbysそうですね13:28
chonan12.04.01 とか意識する必要もなく、なくなりそうなら補充でいいような気がしてきた13:29
jkbys1年くらいはそれでよさそう13:29
jkbysじゃあまぁ、補充する方向で13:31
mocchi+113:31
jkbys他になにかありますか13:31
chonan .01 がプレスされそうになったら考えるということで +1 ですー13:31
jkbysじゃあ終わりましょう13:33
jkbys来週も火曜でいいですか13:33
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012051513:33
chonan大丈夫です13:33
mocchichonan: 議事録の送信お願いできますか?手順は以下です。13:33
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/HowToWriteMeetingSummary13:34
chonanががが、新たなタスクが13:34
hito_jp大丈夫コマンド実行するだけです。13:34
hito_jpコマンド実行してコピペするだけ、か。13:34
mocchi基本、wikiテキストをコピペで。メール送信は上のページから辿りつけるスクリプトが便利です。13:34
jkbysではよろしくお願いしますということで、お疲れ様でした。13:36
hito_jpん。それやるとメールとフォーラムの内容が食い違うペン。13:36
mocchi自戒を忘れてませんかリーダー?13:36
mocchiうがが、「次回」の間違いです・・・13:36
chonanはて、投げちゃって大丈夫なのかな?13:46
hito_jpダメだったら坂本さんがシメられるだけなので問題ないんじゃないかと。13:46
chonan了解しました。13:47
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!