/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/06/05/#ubuntu-jp.txt

hito_jp小林さんがいらはらない……13:04
jkbysこんばんは13:07
hito_jp議事録は坂本さんが確保されている模様です13:07
hito_jpこんばんは13:07
mizunoこんばんは13:08
jkbys遅くなりましてすいません13:08
mocchiこんばんは13:08
chonanこんばんは13:08
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:09
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:09
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012060513:09
jkbysアクションアイテムで何かありますか・・・私は今週もなにもできませんでしたすいません13:09
jkbys今週後半には手をつけます13:09
jkbys他になければ議題へ13:10
jkbysOSC仙台の申し込みを行いました(shibata)。13:10
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2012-sendai/13:10
jkbys[ ] 誰がセミナーする?13:10
jkbys[ ] 12.04のCDがOSCの北海道で配りきってしまうが、仙台はどうする?13:10
jkbys京都のことも考えてLoCoKitを頼む(間に合う?)13:10
jkbysCDは配布しない13:10
chonanえー仙台のセミナーですが、私めが新リリースの紹介的な内容で喋るというのはどうでしょうかと、しばたさんと相談してました。13:12
hito_jpとりあえずLocokit頼んで間に合わなければあきらめる、しかないですよね。>CD13:12
hito_jpえ、セミナーはchonanさんにすべてお任せしかないですよね。13:12
mizunoそっすねー > CD13:12
mizunoそういえば、頼んだグッズもまだ届いてないのかな。今回は遅いすね13:12
jkbys注文したグッズは届きました13:12
mizunoお、13:13
jkbys北海道直送でいいかな13:13
mizuno体積的にどうでしょう??13:13
jkbys小さめのみかん箱13:13
mizuno今週の日曜の夜着で京都の自宅に送ってください……13:13
jkbysわかりました13:13
jkbysLoCoきっとは頼んでおきますね13:14
jkbys仙台の件はこんなものですか13:15
hito_jpそれは「セミナー担当者はchonan」って書くのが妥当。13:17
hito_jp> 坂本さん13:17
mocchihito-jp: らじゃ13:17
jkbys他になにかありますか13:19
hito_jp自分はありません13:19
hito_jp(皆さんない人は無いって明示的に宣言しようよ)13:19
mizunoないです13:19
mocchiないです13:20
Emmanuel_Chanelこんばんは.13:20
jkbysじゃあ終わりかな13:20
chonanあとはありません。13:20
jkbys来週も火曜22時でいいですか13:20
chonan了解です。13:20
hito_jpはい13:20
mizunoはい13:20
mocchiはい13:21
jkbysでは12日ということで。お疲れ様でした。13:21
hito_jpおつかれさまでした13:22
chonanおつかれさまでした13:23
mocchiどなたか議事録の送信お願いします13:24
hito_jpそれは確認用URLを貼ってからだ!13:25
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012060513:25
hito_jp毎回微妙に変化を遂げながら、しかしそれでも間違っている……。13:26
mocchi指摘をお願いします(ぐすん13:27
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120605?action=diff&rev2=8&rev1=713:28
mocchihito-jp: ありがとうございます13:29
mocchichonanさんまだいらっしゃいますか?13:32
chonan送信ですか?13:32
mocchiよろしくおねがいします。手順はもう慣れました?13:36
chonan了解です。13:36
chonan先々週「前回のアクションアイテム」の日付がアレなことに気がついてこっそり直した気も。13:37
mocchiぎくぅ13:37
chonanWiki の履歴見なければバレない程度に修正しましたw13:38
mocchiう、ほんとだ https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120522?action=diff&rev2=21&rev1=2013:38
mocchichonan: どうもありがとうございました13:38
chonanドンマイです。というか俺もチェックしろよ的な。13:39
Emmanuel_Chanel今日は,会議後も人が沢山いますね.13:42
chonanみんな気が立っているから(嘘)13:43
mocchiうぶまがの発売日間近だから(違13:43
chonanああ、仙台でも機会あるごとに宣伝しますよw13:44
chonanうぶまがとうぶんちゅ本。13:44
chonan多分LTにも出ることになると思いますので。13:45
mocchiLTでは一体何を・・・(ワクワク13:45
chonan多分ヒドいネタ。13:46
Emmanuel_Chanelそういえば,フォーラム見たら, Linux Mint の日本語化のメンバー募集していましたね…13:46

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!