[13:04] 小林さんがいらはらない…… [13:07] こんばんは [13:07] 議事録は坂本さんが確保されている模様です [13:07] こんばんは [13:08] こんばんは [13:08] 遅くなりましてすいません [13:08] こんばんは [13:08] こんばんは [13:09] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:09] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:09] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120605 [13:09] アクションアイテムで何かありますか・・・私は今週もなにもできませんでしたすいません [13:09] 今週後半には手をつけます [13:10] 他になければ議題へ [13:10] OSC仙台の申し込みを行いました(shibata)。 [13:10] http://www.ospn.jp/osc2012-sendai/ [13:10] [ ] 誰がセミナーする? [13:10] [ ] 12.04のCDがOSCの北海道で配りきってしまうが、仙台はどうする? [13:10] 京都のことも考えてLoCoKitを頼む(間に合う?) [13:10] CDは配布しない [13:12] えー仙台のセミナーですが、私めが新リリースの紹介的な内容で喋るというのはどうでしょうかと、しばたさんと相談してました。 [13:12] とりあえずLocokit頼んで間に合わなければあきらめる、しかないですよね。>CD [13:12] え、セミナーはchonanさんにすべてお任せしかないですよね。 [13:12] そっすねー > CD [13:12] そういえば、頼んだグッズもまだ届いてないのかな。今回は遅いすね [13:12] 注文したグッズは届きました [13:13] お、 [13:13] 北海道直送でいいかな [13:13] 体積的にどうでしょう?? [13:13] 小さめのみかん箱 [13:13] 今週の日曜の夜着で京都の自宅に送ってください…… [13:13] わかりました [13:14] LoCoきっとは頼んでおきますね [13:15] 仙台の件はこんなものですか [13:17] それは「セミナー担当者はchonan」って書くのが妥当。 [13:17] > 坂本さん [13:17] hito-jp: らじゃ [13:19] 他になにかありますか [13:19] 自分はありません [13:19] (皆さんない人は無いって明示的に宣言しようよ) [13:19] ないです [13:20] ないです [13:20] こんばんは. [13:20] じゃあ終わりかな [13:20] あとはありません。 [13:20] 来週も火曜22時でいいですか [13:20] 了解です。 [13:20] はい [13:20] はい [13:21] はい [13:21] では12日ということで。お疲れ様でした。 [13:22] おつかれさまでした [13:23] おつかれさまでした [13:24] どなたか議事録の送信お願いします [13:25] それは確認用URLを貼ってからだ! [13:25] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120605 [13:26] 毎回微妙に変化を遂げながら、しかしそれでも間違っている……。 [13:27] 指摘をお願いします(ぐすん [13:28] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120605?action=diff&rev2=8&rev1=7 [13:29] hito-jp: ありがとうございます [13:32] chonanさんまだいらっしゃいますか? [13:32] 送信ですか? [13:36] よろしくおねがいします。手順はもう慣れました? [13:36] 了解です。 [13:37] 先々週「前回のアクションアイテム」の日付がアレなことに気がついてこっそり直した気も。 [13:37] ぎくぅ [13:38] Wiki の履歴見なければバレない程度に修正しましたw [13:38] う、ほんとだ https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120522?action=diff&rev2=21&rev1=20 [13:38] chonan: どうもありがとうございました [13:39] ドンマイです。というか俺もチェックしろよ的な。 [13:42] 今日は,会議後も人が沢山いますね. [13:43] みんな気が立っているから(嘘) [13:43] うぶまがの発売日間近だから(違 [13:44] ああ、仙台でも機会あるごとに宣伝しますよw [13:44] うぶまがとうぶんちゅ本。 [13:45] 多分LTにも出ることになると思いますので。 [13:45] LTでは一体何を・・・(ワクワク [13:46] 多分ヒドいネタ。 [13:46] そういえば,フォーラム見たら, Linux Mint の日本語化のメンバー募集していましたね…