/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/06/12/#ubuntu-jp.txt

jkbysこんばんわ13:00
Mocchiこんばんは13:01
mizunoこんばんわ13:01
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:02
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012061213:02
abirua1こんばんわ13:03
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:03
mizuno北海道は荷物送ったす13:03
jkbysフォーラムの明文化されていないルールの文書化 は、ちょっと編集したけどほとんどそのまま13:04
jkbyshitoさんが元気なときに修正したところ見てもらってから、正式なルールにする流れかな13:04
mizunoそうですねー13:05
jkbys他の人も意見あれば出してくださいね13:05
jkbys北海道は今週末か13:05
jkbysよろしくお願いします13:05
jkbys議題なしか13:05
mizunoなしすか?13:06
jkbysある?13:06
abirua1mizunoさん16日のOSC北海道の件、お手伝いさせて頂きたいのですが、10時開始とのことですが、9時ぐらいに会場に到着すればいいでしょうか。13:06
abirua1もっと早く来る必要ありますか?13:06
mizunoいやー、手伝うっていっても、朝から晩までなんかやることがあるわけじゃないので13:06
mizunoテキトーでいいっすよー13:06
jkbys9時だと水野さんも来てないんじゃないの13:07
abirua1ちなみにmizunoさんは、何時頃に会場に入られる予定でしょうか?13:07
mizunoえっとねー13:07
mizunoたしか受付に色々用があったので、9時ごろにはいるはず13:07
jkbysなんと13:08
mizuno弁当の代金とか払わないといけないんだよね13:08
jkbysへぇ13:08
abirua1了解しました。9時頃を目標に会場に入ります。13:08
mizunoといっても、基本はメシとかトイレとか他のブースの見学とかの間の交代要員なので13:08
mizunoそんなに気合入れなくても大丈夫すよー13:09
abirua1了解しました〜13:09
mizuno見たいセミナーあったら行ってくれて問題ないですしー13:09
abirua1気楽にいきまーす。13:09
mizuno他にもuwabamiさんとか小笠原さんも来てくれるんで、問題ないす13:09
mizunoそれと、北海道は間に合わないかと思うんですが13:10
mizunoセミナーの動画とれるカメラを用意する必要があるかなーとか思いました13:10
mizunoそろそろチームで買いましょうか? > リーダー13:11
jkbysいいかも13:11
mizunoyoutubeにあげられりゃ十分なんで、中古の型落ちとかで十分ですし13:11
jkbysメールで提案しといてもらうのがいいかな13:12
mizunoさしあたって北海道は、誰かカメラもってないかなあ……とか(ぉ13:12
jkbysYouTubeにフルHDでアップするんじゃないのか13:12
mizunoいや、アップする時はスライド画像にPinPとかに合成したほうがよさげなので、ちっちゃくて十分すよ13:13
chonan講師を晒すプレイですか。フルHDで。13:13
jkbys10年後に「俺、老けたなぁ…」とか感じるために必要13:13
mizuno順当にいけば、仙台の長南さんがこけら落としプレイすね13:13
chonanあー、地味にカメラ持ってますwww13:13
mizunoじゃあセルフ撮りで13:14
chonan仙台のお笑いLTのやつって、セルフ撮りだったり。13:14
mizunoじゃあカメラの調達は提案しておくということで13:15
jkbysよろしくどうぞ13:15
jkbys他になにかありますか13:15
chonanslideshare あたり使うのであれば、音声だけというのもありますよ。13:15
chonanスライド + 音声13:16
mizunoうーん13:16
mizunoまあ、考えてみましょう13:16
jkbysとくになさそうなら終わりましょうか13:17
mizunoないかな?13:18
jkbysじゃあ終わろう13:18
jkbys次回も火曜日でいいですか13:18
Mocchiはい13:18
mizunoはい13:18
chonanはい( ちょっとおくれてごめんなさい)13:18
jkbys19日ということで。お疲れ様でした。13:19
Mocchiお疲れ様でしたー13:19
abirua1おつかれ様でした。13:19
chonanおつかれさまでしたー13:19
jkbys今月で生レバー禁止なのか13:19
mizuno来月からは「くれぐれもきちんと焼いて食べてくださいね?」と店員が念を押して生のレバーが提供されます13:20
abirua1【焼レバー】※必ず焼いてから食べて下さい。ってやつですね。13:20
jkbysなんだ、じゃあ生で食えば問題ないな13:20
mizunoあ、本は20日に出るようです13:23
jkbys入門キット?13:24
mizunoはい13:24
chonan仙台OSCのときにも宣伝しないといけませんね。うぶまがと入門キットとうぶんちゅ単行本か。13:24
mizunoプレゼント用に何冊か用意する予定です13:25
Mocchi議事録でっす https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012061213:25
jkbys生レバーの話が抜けてるな13:25
mizuno大事なことなのに13:26
chonan前回の日付が今日6/12っす。13:26
mizunoそれはまあどうでもいいや13:26
Mocchi生レバー、リーダーのアクションアイテムに加えておきます(違13:27
Mocchichonan: うがが。直しました。13:27
jkbys子連れだと焼肉とか13:27
mizuno具体的な議題がなかった日って、議事録どうしてたっけ?13:27
jkbys行きにくいんだよな13:27
mizuno別に送らんでもいい気がする13:27
jkbysまぁ送っとけばいいんじゃないの13:27
Mocchiそうですね。13:27
Mocchiあり?13:27
jkbys議題はなかったという記録13:27
mizunoそうね13:28
Mocchi確かに13:28
mizunoじゃあすみませんが長南さんおねがいします13:28
jkbysこの週送るの忘れてるんちゃうんけー?ってならないし13:28
chonanなるほど、特に議題がなかったから、あの流れだったんですね(納得)13:28
jkbysあの流れってなんだろう13:29
Mocchi生レバーですかねw13:29
chonanということで、送信承りますー。13:29
jkbys生レバーはミーティング終了後だし!13:29
Mocchiあいー13:29
jkbysよろしくどうぞ13:29
Mocchijkbys: 確かにw13:30
Emmanuel_Chanelこんばんは.13:38
Henrichあ、いつのまにかおわってた。14:09

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!