[13:00] こんばんわ [13:01] こんばんは [13:01] こんばんわ [13:02] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:02] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:02] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120612 [13:03] こんばんわ [13:03] アクションアイテムでなにかありますか [13:03] 北海道は荷物送ったす [13:04] フォーラムの明文化されていないルールの文書化 は、ちょっと編集したけどほとんどそのまま [13:04] hitoさんが元気なときに修正したところ見てもらってから、正式なルールにする流れかな [13:05] そうですねー [13:05] 他の人も意見あれば出してくださいね [13:05] 北海道は今週末か [13:05] よろしくお願いします [13:05] 議題なしか [13:06] なしすか? [13:06] ある? [13:06] mizunoさん16日のOSC北海道の件、お手伝いさせて頂きたいのですが、10時開始とのことですが、9時ぐらいに会場に到着すればいいでしょうか。 [13:06] もっと早く来る必要ありますか? [13:06] いやー、手伝うっていっても、朝から晩までなんかやることがあるわけじゃないので [13:06] テキトーでいいっすよー [13:07] 9時だと水野さんも来てないんじゃないの [13:07] ちなみにmizunoさんは、何時頃に会場に入られる予定でしょうか? [13:07] えっとねー [13:07] たしか受付に色々用があったので、9時ごろにはいるはず [13:08] なんと [13:08] 弁当の代金とか払わないといけないんだよね [13:08] へぇ [13:08] 了解しました。9時頃を目標に会場に入ります。 [13:08] といっても、基本はメシとかトイレとか他のブースの見学とかの間の交代要員なので [13:09] そんなに気合入れなくても大丈夫すよー [13:09] 了解しました〜 [13:09] 見たいセミナーあったら行ってくれて問題ないですしー [13:09] 気楽にいきまーす。 [13:09] 他にもuwabamiさんとか小笠原さんも来てくれるんで、問題ないす [13:10] それと、北海道は間に合わないかと思うんですが [13:10] セミナーの動画とれるカメラを用意する必要があるかなーとか思いました [13:11] そろそろチームで買いましょうか? > リーダー [13:11] いいかも [13:11] youtubeにあげられりゃ十分なんで、中古の型落ちとかで十分ですし [13:12] メールで提案しといてもらうのがいいかな [13:12] さしあたって北海道は、誰かカメラもってないかなあ……とか(ぉ [13:12] YouTubeにフルHDでアップするんじゃないのか [13:13] いや、アップする時はスライド画像にPinPとかに合成したほうがよさげなので、ちっちゃくて十分すよ [13:13] 講師を晒すプレイですか。フルHDで。 [13:13] 10年後に「俺、老けたなぁ…」とか感じるために必要 [13:13] 順当にいけば、仙台の長南さんがこけら落としプレイすね [13:13] あー、地味にカメラ持ってますwww [13:14] じゃあセルフ撮りで [13:14] 仙台のお笑いLTのやつって、セルフ撮りだったり。 [13:15] じゃあカメラの調達は提案しておくということで [13:15] よろしくどうぞ [13:15] 他になにかありますか [13:15] slideshare あたり使うのであれば、音声だけというのもありますよ。 [13:16] スライド + 音声 [13:16] うーん [13:16] まあ、考えてみましょう [13:17] とくになさそうなら終わりましょうか [13:18] ないかな? [13:18] じゃあ終わろう [13:18] 次回も火曜日でいいですか [13:18] はい [13:18] はい [13:18] はい( ちょっとおくれてごめんなさい) [13:19] 19日ということで。お疲れ様でした。 [13:19] お疲れ様でしたー [13:19] おつかれ様でした。 [13:19] おつかれさまでしたー [13:19] 今月で生レバー禁止なのか [13:20] 来月からは「くれぐれもきちんと焼いて食べてくださいね?」と店員が念を押して生のレバーが提供されます [13:20] 【焼レバー】※必ず焼いてから食べて下さい。ってやつですね。 [13:20] なんだ、じゃあ生で食えば問題ないな [13:23] あ、本は20日に出るようです [13:24] 入門キット? [13:24] はい [13:24] 仙台OSCのときにも宣伝しないといけませんね。うぶまがと入門キットとうぶんちゅ単行本か。 [13:25] プレゼント用に何冊か用意する予定です [13:25] 議事録でっす https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120612 [13:25] 生レバーの話が抜けてるな [13:26] 大事なことなのに [13:26] 前回の日付が今日6/12っす。 [13:26] それはまあどうでもいいや [13:27] 生レバー、リーダーのアクションアイテムに加えておきます(違 [13:27] chonan: うがが。直しました。 [13:27] 子連れだと焼肉とか [13:27] 具体的な議題がなかった日って、議事録どうしてたっけ? [13:27] 行きにくいんだよな [13:27] 別に送らんでもいい気がする [13:27] まぁ送っとけばいいんじゃないの [13:27] そうですね。 [13:27] あり? [13:27] 議題はなかったという記録 [13:28] そうね [13:28] 確かに [13:28] じゃあすみませんが長南さんおねがいします [13:28] この週送るの忘れてるんちゃうんけー?ってならないし [13:28] なるほど、特に議題がなかったから、あの流れだったんですね(納得) [13:29] あの流れってなんだろう [13:29] 生レバーですかねw [13:29] ということで、送信承りますー。 [13:29] 生レバーはミーティング終了後だし! [13:29] あいー [13:29] よろしくどうぞ [13:30] jkbys: 確かにw [13:38] こんばんは. [14:09] あ、いつのまにかおわってた。