/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/07/24/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jp小林さんがこない……?13:07
hito_jpping > peers13:07
=== NinjaZ is now known as NWMonster
mizunoこんばんは13:07
hito_jp呼び出しかけました13:10
mizunoううむ13:11
jkbysこんばんは13:13
jkbys遅くなりました13:14
hito_jpぎじろくがー。水野さんお願いしても死なない?13:14
mizunoがんがる13:14
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012072413:17
jkbysありがとうございます。13:17
jkbysアクションアイテムで何かあるでしょうか13:17
mizunoアイテムに入ってないですが、展示用PC確保しました13:18
jkbysありがとうございます。13:18
hito_jpLenovoのPNがわかるとうれしいです(選定したのにすでに忘れている)13:18
mizunoPNってなんだっけ13:19
hito_jp七桁の型番13:19
hito_jp1143-R77とかそういうやつ13:19
mizuno1143XB8 かな13:19
hito_jpそれぽい。ありがとうございます。13:20
mizunoうちにメモリが余ってたはずなのに、見あたらない orz13:20
jkbysメモリも買ったほうがいいでしょうか13:20
hito_jp2GB品なら売るほど余ってるので寄付します13:20
mizunoいま2GBがささってるみたい13:21
mizunoもう1枚いけるのかなコレ13:21
hito_jp 2GB (空スロット:1) って書いてある13:21
hito_jphttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:J4FPPsINvSUJ:shopap.lenovo.com/jpoutlet/itemdetails/1143XB8/445/C82338AE67371CC7FD13A3D27C345C44+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=ubuntu13:21
mizunoじゃあ余ってるやつクダサイ13:22
hito_jpいつ引渡しましょうかねぇ……(京都にはいけなさそう13:22
mizunoまあ、必須っつーわけじゃないんで東京で装着でいいかと……13:22
hito_jpではそれで……13:23
jkbysアクションアイテム以上かな13:24
jkbysチームレポートのアイテムをたす13:24
mizuno6/7月は書いちゃいました13:25
jkbys今週はとくに足す項目もなさげ13:25
jkbys8/3(金)は昨年同様、内輪の懇親会を行います。参加者はイベントページに名前を書いてください。13:25
jkbys    https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OSC2012Kyoto13:25
jkbys8/4(土)は、OSCの懇親会に各自申し込んでください。13:25
jkbys8/3(金)は昨年同様、内輪の懇親会を行います。参加者はイベントページに名前を書いてください。13:25
jkbys    https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OSC2012Kyoto13:25
jkbys8/4(土)は、OSCの懇親会に各自申し込んでください。13:25
jkbysOSC京都の懇親会13:25
mizuno去年と同じというやつです13:26
jkbys覚えてねーわ13:26
mizuno小林さんいなかったんじゃないかと13:26
jkbysセミナーだけしかしてないか13:26
mizuno(いても忘れてる気がしますが……13:26
jkbysセミナーの時間を勘違いしてやばかった記憶だけある13:27
jkbysってことで議題終了13:28
jkbys他になにか有りますか13:28
hito_jp自分はないです13:28
mizuno先週、長南さんの投票したときに思ったんですが13:28
mizunoメンバーの半数が出席、っつー条件のメンバー数に、アクティビティ下がってる人が含まれてると承認受ける人がこれから先不利になっていかないかなーとか13:29
jkbysたしかにそうだ13:29
hito_jpんー、確か構成したときに「今んところぎりぎりで拮抗してるから人が増えていけばそこそこ安定するはず」とか思った記憶があります。13:30
jkbysそういうはなしを聞いた気もする13:30
mizunoまあ、今すぐどうこうっていう話ではないんですけどね13:30
hito_jp(アクティブメンバー全員-1ぐらいの出席=半数とかそんな感じでえいやした気がする)13:30
jkbysまぁ今のところは大丈夫そうだからいいかな?13:31
mizunoそうですね13:31
mizuno出席者が半数割るような事態になったら考えましょう(ぉ13:32
mizuno今日三人だがな!13:32
hito_jpYAGNIでいいと思うっす。13:32
jkbysやぐに13:32
jkbyshttp://ja.wikipedia.org/wiki/YAGNI 初耳だ13:33
jkbysじゃあ終わりかな13:33
jkbys来週も火曜22時でいいですか13:33
hito_jpはい。13:33
hito_jpXP真面目に勉強してないと知らないかもしんない。> YAGNI13:34
jkbysXPどころかPを真面目に勉強したことがない13:34
mizunoケント・ベックとか、10年くらい前に聞いた名前のような気がする13:34
jkbys31日ってことで。おつかれさまでした。13:34
hito_jpおつかれさまでした13:34
hito_jpってそーか今のシステムだと、司会/議事録取り/議事録送付で三人居ないとミーティングが成立しないのか13:35
hito_jpこれはうっかり(ぉぃ13:35
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012072413:36
hito_jplgfm. 投げときます13:37
mizunoよろしく13:37
hito_jp次が終わるともう八月なんですね……13:40
mizuno情強な俺はそんなデマには惑わされない13:40
mocchi遅くなりましてすみません。13:40
hito_jpもう終了しておりますペン13:41
mizunoペン13:41
mocchiしくしくぺん。。。13:41
mocchidigest読むペン。13:42
hito_jp「新しいトピックの投稿」の画面下にある方、autopagerizeしてると辿りつけないという衝撃のオチが……(画面上部にあるリンクを使えつーに)13:43
=== RYOSUKE is now known as ryosuke

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!