/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/09/10/#ubuntu-jp.txt

=== ryosuke is now known as RYOSUKE
nobuto_mobileこんばんは。13:03
mocchiこんばんは13:03
Emmanuel_ChanelКомбанва!13:04
mizunoさかもとさん議事録いける?13:04
mocchi準備OKです13:04
mizunoリーダーは?13:05
mocchiリーダーどーこー?13:07
mizuno電話にでねえ13:11
mizuno俺がやるか……議題あったっけ?13:12
mocchi議題ないです13:12
mizunoほんまかいな13:12
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/201291013:12
mizunoあー、OSC会津の話をしようと思ったら、次回以降の議題になってた13:13
mizunoまあ次回でいいか。締切はまだ先だし13:13
mizunoKOFどうする? ってのもあるか13:14
mizunoこれもリーダーといくやさんがいないと決められないヨカン13:15
mizuno特に急ぎの議題ないすかね13:15
mocchiないです13:16
nobuto_mobile私はないです。13:16
chonanわたしもないです13:16
mizunoアクションアイテムも特にないのかな13:16
Henrichkofか。。。13:16
Henrichもうそんな時期なのね13:17
mizunoやまねさん行く?13:17
Henrichわかりません13:17
mizuno行くにしても、出展はなしかなー13:18
mizunoんじゃ、今日の議題はなしで……13:20
mizunoイベントについては来週決めましょう13:20
kazken3とりあえずは、OSC Tokyoお疲れ様でした。13:20
chonanお疲れ様でした。13:20
mizunoいろいろ疲れました13:20
sia_glお疲れ様でした13:20
nobuto_mobileお疲れ様でした(金曜しか行ってないけど13:20
mocchiお疲れさまでした(行ってないけど13:21
Henrichお疲れさまでした(ブースにいなかったけど13:22
mizunoとりあえず議題なしつーことでミーティング閉めちゃいましょうか13:22
mizuno来週も月曜でいいのかしら13:22
mocchiOKです13:22
chonan大丈夫です13:22
nobuto_mobile祝日ですな。でもたぶん大丈夫。13:23
mizuno祝日か13:23
mizunoよく考えたら俺出勤だった13:23
mizunoまあいいや。17日ということで13:23
nobuto_mobileお疲れ様でした。13:23
mizunoチームレポートは誰か書き足して……13:24
mocchi議事録はショートミーティング扱いにしておきますねー13:24
whatsyournameHey guys, what's the final decision made by the Japanese government over the disputed islands?13:25
mocchichonan: 議事録の送信お願いします13:27
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/201291013:27
mocchiリーダーキター!!13:27
jkbys遅くなりました13:27
mocchimizunoさん落ちちゃいましたよ13:27
jkbysスイマセン13:28
chonan緊急の議題はなさげなので、次週にまわす&OSCお疲れ様でしたという感じでございます。13:28
mocchichonan: らじゃっす13:29
jkbys了解です。ありがとうございます13:29
mocchiあ、私宛じゃなかったorz13:29
chonan議事録いけますが、これから巻き戻しま..せんよね?13:29
mocchichonan: 多分?13:30
chonanがーん13:33
chonan IRCMeeting/201291013:34
chonan2 と 9 の間に 0 抜けてるっす!! orz13:34
mocchiorz13:34
mocchichonan: https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012091013:36
mocchi移動しました。。。13:36
chonanふう、あぶなかったぜ(ぉ13:36
mocchiすみまぺん・・・13:36
chonan議事録スクリプトに「そんなんねーよ」と怒られて気が付きました orz13:37
mocchi優秀過ぎる・・・13:38

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!