/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/09/24/#ubuntu-jp.txt

skraitohi02:50
skraitothank God after this02:50
skraitowe released http://0x71.org published code02:50
skraitoenjoy02:50
skraitoJesus Christ remember it japan love ya all02:50
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
* skraito said hi all12:14
jkbysこんばんは13:01
Mocchiこんばんは13:01
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:01
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:01
hito_jp議事録準備するのでお待ちください……ってchonan先生いらっしゃいますね。お願いしても死にません?13:03
hito_jpっておもったら坂本さんがとっていた! よろしくおねがいします。13:04
Mocchiほい https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012092413:04
jkbysありがとうございます。13:04
jkbysアクションアイテムで何かありますか13:04
chonanありがとうございます13:05
hito_jp某社さんのサーバーは機種選定をやり直しています。少なくともRAID HBAは9211-4iで十分そうな気がしている。13:05
skraitohi all13:06
skraitohow are ya japan13:06
hito_jpそしてhttp://nttxstore.jp/_II_FJ13853359で十分な気がしてきている。13:06
jkbysやすい13:06
chonanMX130S2ですね13:07
hito_jp2コアないとダメかなぁと思っていたんですが、どうせCPU負荷は誤差なので別にいっかーという。13:07
hito_jpあとはHDDを適当に調達でもいいかなぁ、それともフロントから交換できる方がいいかなぁと悩んでいます。冷静に考えたらこれまでRAID1片肺になったらDNS切り替えてるので、無停止交換は必須要件じゃなかった。13:08
hito_jpアクションアイテム上は「機種選定を見直し中」で。13:09
jkbysでは引き続きよろしくおねがいします13:09
chonanhttp://jp.fujitsu.com/platform/server/primergy/pdf/20120821/mx130_s2.pdf13:09
chonan仕様的には参考になるかもしれません。13:09
hito_jpご安心ください、BIOSダンプして読んでます(ぉぃ13:10
jkbysRemixは誰かがテストをしたら出せるはず13:10
hito_jp(あきらかに間違った仕様調査方法)13:10
hito_jp誰かがRemixのtestcaseをもとにテストして結果をレポートしてくれればOK?13:11
jkbysじゃないかなと13:11
hito_jpそしてそろそろ12.10のRemixが! 13:11
jkbysもうそんな時期か13:11
jkbysとりあえず12.10の状態を真面目にみないと13:12
jkbysあとはチームレポートかな13:13
jkbys柴田さんが書いてくれてスッキリ13:14
jkbysこの1週間で何かたすべき項目あるかな13:14
hito_jp連載のたぐい以外ないはず。はず。13:14
jkbys連載だれか足して!13:15
hito_jp坂本さんこっちがわも編集していただければー。https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting13:16
Mocchihito_jp: アクションアイテムですか?13:17
hito_jpアクションアイテムのそっちがわを編集しないと来週にわざわいが。13:18
chonan先週反映し忘れた( = 俺の仕業 ) 気が... orz13:19
Mocchiあららw13:19
hito_jpチームレポート更新しときました。13:20
hito_jpそして全チームで最長の我々のレポート。13:20
jkbysありがとうございます13:20
jkbysやったねたえちゃん13:20
hito_jpCouncilより長いぞ!(えー13:20
jkbys議題ないな13:21
jkbysなにか話しておくことありますか13:22
hito_jp12.10のテストすれー13:22
hito_jpとくにFlashまわり。ニコニコ動画とかYoutubeの字幕がばけるようになったとかいう報告を歓迎。13:22
jkbysいやな話だ13:23
jkbysニコニコとYouTubeはFlashを辞めるといい13:23
jkbys他にはなさげかな13:24
jkbys次回も月曜でいいですか13:24
chonan大丈夫です13:24
hito_jpはい13:24
hito_jpあと翻訳がそろそろ締め切りなので手を動かせる人は頑張ってください! 自分はまったく無理です! 白い本が出ます!(パニック中13:25
jkbys10月1日ということで。お疲れ様でした13:25
hito_jpおつかれさまでした13:25
chonanおつかれさまでした13:26
hito_jpあれー今試したら先週まで化けてなかった環境でも化けるようになったー。なんでだーorz13:26
hito_jpなお今週はなにかの収録がございます。お忘れなく > 関係者13:29
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012092413:29
Mocchi確認ぷりーず13:30
hito_jphi skraito, What's good?13:30
hito_jp「機材選定を見直し中」だけでいいっす13:30
Mocchichonan: OKでたら議事録の送信お願いします13:30
chonan1万円弱 じゃなくて、1万円強かな13:30
Mocchihito_jp: 了解13:30
skraitocome to ##0x71 hito13:30
hito_jpで、むしろ12.10のチェックネタを入れてくれい13:31
chonan機材選定を見直し中。Fujitsu PRIMERGY MX130 S2(1万円弱)とMegaRAID SAS 9211-4iが候補。13:31
hito_jp句点から先がいらない気がする。最初の文だけでいい。13:31
skraitocheck out our album http://0x71.org use opera web browser13:31
chonan12.10 no13:34
chonan12.10 のテスト (all) とか書いておくのでも違う気がする13:34
hito_jp翻訳締め切りがもうすぐです・フォントまわりの設定変更にともなってFlash ga13:34
hito_jpFlashの字幕がばけるようになっているかもしれません、ぐらいか。13:35
chonan送信&投稿はスタンバっています。13:36
Mocchihito_jp: language-selectorも12.10のチェックネタにぶら下げるべきでしょうか?13:36
Mocchichonan: 12.10の開発とか?13:37
hito_jpマージしちゃえばいいと思う13:38
Mocchihito_jp: らじゃ > マージ13:38
Mocchi議事録更新しました > 各位 https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012092413:41
chonan私が見た限りでは気になるところないです13:42
hito_jpもんだいなさげです。13:43
Mocchichonan: 送信よろしくお願いします13:43
chonanMocchi: 了解しました13:44
Henrichふむ。13:57

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!