/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/10/01/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:01
mocchiこんばんは13:02
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:04
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:04
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012100113:04
jkbys人が少ない気がするけど、チャンネルが割れてたりしないかな13:04
mocchiおーい13:05
emiryun中村君です(嘘です13:05
emiryun←見学13:05
jkbysまあいいか13:06
hito_jpおそくなりました13:06
jkbysアクションアイテムで何かありますか13:06
hito_jp手が回ってません(完 みたいなかんじです。13:06
jkbysRemix 12.04.1はテストして今週中に出す13:06
jkbysいや、出せるといいな13:07
jkbysそして他にはとくになさそうだ13:07
hito_jp出した直後に12.10が来るんですよね……13:07
jkbysみんな12.10使おうねぐらい13:07
jkbysいつのまにかリリースが近づいてる13:07
hito_jp最悪、12.04.1のライン止めてでも12.10のremixのテストしないと間に合わないです13:08
mocchi1813:08
mocchi10/18でしたっけ?13:08
hito_jphttps://wiki.ubuntu.com/QuantalQuetzal/ReleaseSchedule13:08
jkbysそうだ、12.10もRemixつくらないといけないんだった13:08
jkbys今週中に試す、試せるといいな13:08
hito_jpまるっきり手が回っておりません。分身必要なレベル。13:09
jkbysチームレポートの「以下は未提出分」は消してしまっていい気がする13:10
mocchiらじ > チームレポート13:10
jkbys今週はチームレポートに足すべきことなにかあったでしょうか13:11
hito_jp自分の把握している範囲ではないです13:11
jkbysではなさそうですね13:12
jkbysそして議題はない13:12
jkbys何か話しておくべきことありますか13:12
hito_jpらいしゅーからはquantalの開発とかって個別ページつくって戦わないと13:13
hito_jpquantal触っててクリティカルっぽい問題はないですか特にFlashまわりで。13:13
jkbysニコ動みたら日本語でた13:13
hito_jpこれの字幕って出ます? http://www.youtube.com/watch?v=Izk_GskVuyA&feature=g-all-lik13:15
jkbys出たけど最新のパッケージに更新してないな13:16
jkbys更新したら変わるかも13:16
hito_jpほほう。13:16
hito_jp化けたらその前後の更新をメモっておいて頂けると。13:17
jkbysわかりました13:17
hito_jpわかったらいくやさんが直してくれるお!(非道13:17
jkbysでも字幕が水野さんの言っていることと食い違ってる13:18
jkbysまずちょっと聞きたい→マッチョ期待13:18
hito_jpそれはGoogleと水野さんを問い詰めてください。13:19
jkbysUbuntuのせいじゃないならよかった13:19
jkbys他になにかありますか13:19
mocchiないです13:19
hito_jp自分はないです13:19
jkbysじゃあ終わりましょうか13:19
jkbys次回も月曜でいいですか13:19
Emmanuel_Chanelそういえば、 NetworkManager 使わずに LAN につないでいるのですが、 nm-applet が動いていると gwibber で投稿できない感じだった…13:20
mocchiはい13:20
hito_jpはい13:20
hito_jpnmcliで戦うのが今のお作法な気がします……。13:20
mocchi議事録です https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012100113:21
jkbys8日という事で。おつかれさまでした。13:21
hito_jpおつかれさまでした13:22
mocchihito_jp: 議事録の送信などお願いできますか?13:22
hito_jp変更点ないアクションアイテムは矢印を除去した方が13:22
mocchi了解です > 矢印の除去13:23
hito_jp処置っていただけたら議事録だしときます13:23
mocchihito_jp: これでいいです? https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121001?action=diff&rev2=4&rev1=313:26
hito_jpの部分って残しておく必要あるのかなぁ。13:27
hito_jpアクションアイテムから分離してチームレポートって項目を立てたいっす……(って言ったら対応してもらえるかな13:27
mocchiIRCMeetingページに項目として追加しておけばいいでしょうか?13:29
hito_jp足してしまいました……13:32
hito_jp変則的だけど坂本さんに確認してもろたら議事録出してきます。https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012100113:33
mocchiIRCMeeting/20121001とIRCMeetingno13:34
mocchiの両方のページを確認しました。13:34
hito_jpあああ言わないでも処理してもらえた。すばらしひ。13:35
hito_jpところでさかもっちーせんせーはmember化とかそーいう方向に手を出したりしませんですか13:37
mocchi以前からmizunoさんに誘われてますねー > member化13:39
mocchiもうちょっとあれこれ明るくなってからにしたいかなーと。13:40
hito_jpらじゃー13:42
mocchihito_jp: 議事録の送信ありがとうございますー13:43
mocchiお疲れさまでした13:43

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!