/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/10/08/#ubuntu-jp.txt

=== btm_home_ is now known as btm_away
=== btm_away is now known as btm_home
hito_jpこんばんは13:04
jkbysこんばんわ13:09
jkbys遅くなりました13:09
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012100813:11
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:12
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:12
jkbysアクションアイテムで何かありますか13:12
hito_jp小林さんが対応した分を説明していただくのがベターっぽい……13:13
jkbys先々週あたりに作った日本語Remixの12.04.1、問題なかったのでそのままリリースしました13:13
jkbysあと、12.10のRemixつくったら800メガぐらいになりました・・・でもこれは問題ない?よね?13:14
hito_jpnekomatuさん超ありがとうございました。13:14
hito_jpないない。13:14
hito_jpもとが800MBだし。13:14
jkbysあとフラッシュで日本語が化けるというのは私の方では確認できず13:14
jkbysそんなところかな13:15
hito_jp再現しないならいいかなぁ。13:15
jkbysJapanese Remixが起動できないCD-Rドライブ問題について、症状をまとめるページを作成する(jkbys) は、もう消してよいかと13:15
hito_jphuluとかfc以前の問題なやつらはもともとスルーだし。>フラッシュ文字化け13:15
hito_jpえーと、12.04.1なら出ない?13:15
jkbys前に買ったLGでは出ませんでした13:16
hito_jpそれなら対処しても不毛ですね……13:17
jkbysそう思います13:19
hito_jpあとは12.04.1をプレスするので瀬尾ペン先生に連絡をするか、それとももう12.04.2(2013/01末)でもいいかなぁと悩むフェーズがあります。13:19
hito_jphttps://wiki.ubuntu.com/PrecisePangolin/ReleaseSchedule13:19
jkbysとりあえずイラストが必要になることは確定なので連絡するのがいいかな13:19
hito_jpええ、でも締め切りついてない依頼はウザい気もするので、いいよって言われたら早々に考えないとあかんです。13:20
hito_jp12.04.1だと「なるべくはやくお願いします」とかいう事になりますし、12.04.2なら年明けにおねがいします、また連絡します、って話になりますし。13:20
jkbysなるほど13:21
jkbysどっちがええやろ13:21
jkbys参加するOSCのスケジュールを考えると、12.04.2まで待ってもいい感じかな13:21
hito_jp今日は決定権持ってる人があんまりおらんので次回以降に考えましょうか13:21
jkbysじゃあそういうことで13:22
jkbysアクションアイテムはそんなところでしょうか13:22
jkbysチームレポートの更新はなにかありますか13:23
Henrichそうか、10月か…。13:24
hito_jp今週はないんでしたっけ。13:25
hito_jpTopicsとRecipeが通常通りある程度?13:25
jkbysかもしれない13:26
jkbysどういうタイミングで書きに行ってるんだっけな13:28
hito_jp誰かに余裕があるときじゃないかなー13:29
hito_jpバッファしておいて、2wおきぐらいにflushしてればいい気はします。13:29
jkbysじゃあ今はいいかな13:30
jkbys他になにかありますか13:30
hito_jp……いまおそろしいことに気づいてしまいました。13:31
hito_jpチームレポートに12.04.1を含めるべきなのにスルーしており……13:31
jkbysOH13:33
hito_jpふたりとも3分前まで12.04.1の話してたんだぜ……。ノストラダムスの罠だ! 人類は滅亡する!13:33
jkbysΩΩΩ13:34
jkbysじゃあまぁ加えておくってことで・・・13:34
hito_jp加えておきました。13:34
hito_jpとりあえず自分はあとはありません。13:34
hito_jpQのデバッグがんばってね!(←なにか別の作業に追われながら)13:35
jkbysじゃあおわりましょうか13:36
jkbys次も月曜でいいですか13:36
hito_jp来週リリース間際なんですがどうしましょう13:37
jkbys15日か13:39
jkbysなんか特別にやることあるかな13:39
hito_jp最後の最後で新機能入って日本語まわり崩壊とかなければ無い……かなぁ……13:40
jkbysもはや祈るしかないレベル13:40
hito_jp遅延評価でいきましょう。問題がおきたら戦う。13:42
jkbysじゃあ次回は15日ってことで?13:43
jkbysおつかれさまでした?13:43
hito_jpおつかれさまでした?13:44
jkbysおつかれさまでした!おやすみなさい!13:45
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121008 なんだけど誰か流してorz13:45

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!