=== btm_home_ is now known as btm_away === btm_away is now known as btm_home [13:04] こんばんは [13:09] こんばんわ [13:09] 遅くなりました [13:11] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121008 [13:12] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:12] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:12] アクションアイテムで何かありますか [13:13] 小林さんが対応した分を説明していただくのがベターっぽい…… [13:13] 先々週あたりに作った日本語Remixの12.04.1、問題なかったのでそのままリリースしました [13:14] あと、12.10のRemixつくったら800メガぐらいになりました・・・でもこれは問題ない?よね? [13:14] nekomatuさん超ありがとうございました。 [13:14] ないない。 [13:14] もとが800MBだし。 [13:14] あとフラッシュで日本語が化けるというのは私の方では確認できず [13:15] そんなところかな [13:15] 再現しないならいいかなぁ。 [13:15] Japanese Remixが起動できないCD-Rドライブ問題について、症状をまとめるページを作成する(jkbys) は、もう消してよいかと [13:15] huluとかfc以前の問題なやつらはもともとスルーだし。>フラッシュ文字化け [13:15] えーと、12.04.1なら出ない? [13:16] 前に買ったLGでは出ませんでした [13:17] それなら対処しても不毛ですね…… [13:19] そう思います [13:19] あとは12.04.1をプレスするので瀬尾ペン先生に連絡をするか、それとももう12.04.2(2013/01末)でもいいかなぁと悩むフェーズがあります。 [13:19] https://wiki.ubuntu.com/PrecisePangolin/ReleaseSchedule [13:19] とりあえずイラストが必要になることは確定なので連絡するのがいいかな [13:20] ええ、でも締め切りついてない依頼はウザい気もするので、いいよって言われたら早々に考えないとあかんです。 [13:20] 12.04.1だと「なるべくはやくお願いします」とかいう事になりますし、12.04.2なら年明けにおねがいします、また連絡します、って話になりますし。 [13:21] なるほど [13:21] どっちがええやろ [13:21] 参加するOSCのスケジュールを考えると、12.04.2まで待ってもいい感じかな [13:21] 今日は決定権持ってる人があんまりおらんので次回以降に考えましょうか [13:22] じゃあそういうことで [13:22] アクションアイテムはそんなところでしょうか [13:23] チームレポートの更新はなにかありますか [13:24] そうか、10月か…。 [13:25] 今週はないんでしたっけ。 [13:25] TopicsとRecipeが通常通りある程度? [13:26] かもしれない [13:28] どういうタイミングで書きに行ってるんだっけな [13:29] 誰かに余裕があるときじゃないかなー [13:29] バッファしておいて、2wおきぐらいにflushしてればいい気はします。 [13:30] じゃあ今はいいかな [13:30] 他になにかありますか [13:31] ……いまおそろしいことに気づいてしまいました。 [13:31] チームレポートに12.04.1を含めるべきなのにスルーしており…… [13:33] OH [13:33] ふたりとも3分前まで12.04.1の話してたんだぜ……。ノストラダムスの罠だ! 人類は滅亡する! [13:34] ΩΩΩ [13:34] じゃあまぁ加えておくってことで・・・ [13:34] 加えておきました。 [13:34] とりあえず自分はあとはありません。 [13:35] Qのデバッグがんばってね!(←なにか別の作業に追われながら) [13:36] じゃあおわりましょうか [13:36] 次も月曜でいいですか [13:37] 来週リリース間際なんですがどうしましょう [13:39] 15日か [13:39] なんか特別にやることあるかな [13:40] 最後の最後で新機能入って日本語まわり崩壊とかなければ無い……かなぁ…… [13:40] もはや祈るしかないレベル [13:42] 遅延評価でいきましょう。問題がおきたら戦う。 [13:43] じゃあ次回は15日ってことで? [13:43] おつかれさまでした? [13:44] おつかれさまでした? [13:45] おつかれさまでした!おやすみなさい! [13:45] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121008 なんだけど誰か流してorz