/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/10/15/#ubuntu-jp.txt

jkbysこんばんは13:01
mocchiこんばんは13:01
chonanこんばんは13:02
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:03
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:03
hito_jp自分担当分のアクションアイテムは進んでません……13:04
jkbys動きがあるのは12.10関連ぐらいかな13:04
jkbys何かでかい問題とか出てるとかありますか13:04
hito_jp観測範囲では今のところ日本語特有のはない気がします。13:05
jkbysヨカッタ13:05
jkbysRC作ってMLでテスト協力募集しようと思いますがどうでしょう13:06
hito_jpでもあんまり試せてないっすよ? いつもの0.1がけぐらい。13:06
hito_jpたぶんそれでよろしいかと。直近のdailyそのまま行きそうですし。いつかの水野さんが発見したやつみたいなことがなければ。13:06
jkbysそういやCDに入らないサイズだけどDesktop CDって名前のままなのかな13:07
mizunoプレオーダーのはDVDになってなかったっけ13:08
jkbys実物はDVDって名前になるだろうけど13:09
jkbyshttp://releases.ubuntu.com/12.10/ みるとDesktop CDのままなんで13:09
jkbysisoイメージの名前としてはどうするんかなと13:09
jkbysまぁリリースされたら分かるか13:11
jkbys他なにかありますか13:12
chonan自分はありません13:12
hito_jp自分もないですが小林さん瀬尾ペン先生に相談できましたか……13:12
Henrichむ。13:13
Henrichあれ、お開きかな?13:13
jkbysそれやってない13:13
jkbysというか、先週結論を先送りしたような気がしなくもないけどうどうだったかな13:13
jkbys12.04.2まで待つ?って話がでてたような13:14
hito_jp聞くのは聞かないと瀬尾ペン先生ハメちゃうじゃんという話だたお13:14
mizuno年明けに.2が出るんだっけか13:14
jkbysおっとそうだったか13:15
hito_jp1月末に.2が出ます13:15
hito_jp.1が延期気味だったので。13:15
mizunoなら.2待ちでいいと思うんですが13:16
mizuno1年で1000枚くばれるかなーっていう不安はどっちにしても残りますな13:16
hito_jp.2待ちにはするけど、(1) そもそも瀬尾ペン先生に正式に打診してない13:17
hito_jp(2) .1 になるか .2 になるかは置いといてスケジュール感伝えないとか無能編集かオマイは13:18
hito_jpということで相談しとかんとあかんかと。13:18
jkbysCDラベル用のイラストをお願いできませんか、可能ならうぶまがと同じ条件で、来年1月末ごろまでに頂けるとうれしいです でいいんかな13:20
hito_jpただしイラストは動物しばりです13:21
hito_jpが抜けてますかね。13:21
jkbysそんな制約が13:21
hito_jpで、動物描く方が大変だと思うのでギャラは応相談です、という感じかと13:21
jkbys会長しばりかと思ってた13:21
hito_jp萌えキャラ描いたら配りにくいでしょ!13:22
jkbys配る人によりそうだ13:22
mizunoそしてあがってくる道場のイラスト13:22
jkbysパンゴリンイラストか13:22
jkbysパンゴリンとUbuntuのロゴとバージョンと著作権関連表示が入る感じ?13:23
hito_jpめいびー。13:24
jkbysならロゴとかの部分をあけてもらう必要とかもでてくるかな13:24
jkbysそのへんはうぶまがと同じだから分かっておられそうだが13:24
jkbysイラストもらってロゴ等はこっちで入れるがええのかどうなのかというのもきめんといかんか13:25
hito_jpたぶん可能ならロゴまで含めて瀬尾ペン先生にお願いしてしまう(そのぶん支払う)のがベターかなあ13:25
hito_jpデザインセンスは本業には勝てないっす13:26
jkbys形式は何でもらえばええのかな13:26
hito_jp.aiか.eps13:27
hito_jp……か任意のphotoshop形式13:28
hito_jpというような細かいあたりは実務レベルなので、とりあえず「やってくらはいまっかー」を……13:29
jkbysでは連絡しておきます13:29
jkbys他になにかありますか13:30
hito_jp自分はないです13:30
chonan自分はないです13:30
jkbysではおわりましょうk13:31
jkbys次回も月曜でいいですか13:31
hito_jp次はリリース後ですか……ってあー届出出さないと13:32
hito_jp……って思ったけど今回からスルーでいいのか……13:32
chonan大丈夫です13:32
jkbysでは22ということで。おつかれさまでした。13:35
hito_jpして議事録はだれが……13:35
hito_jp坂本さんが取ろうとして力尽きた気配だけが残っている……13:36
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012101513:41
chonan議事録問題点ないと思います & 他に問題なければ送信承ります。13:43
hito_jpよろしくお願いします……13:45
Henrichお疲れさまでした。13:51
chonanおつかれさまでした13:51

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!