[13:01] こんばんは [13:01] こんばんは [13:02] こんばんは [13:03] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:03] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:04] 自分担当分のアクションアイテムは進んでません…… [13:04] 動きがあるのは12.10関連ぐらいかな [13:04] 何かでかい問題とか出てるとかありますか [13:05] 観測範囲では今のところ日本語特有のはない気がします。 [13:05] ヨカッタ [13:06] RC作ってMLでテスト協力募集しようと思いますがどうでしょう [13:06] でもあんまり試せてないっすよ? いつもの0.1がけぐらい。 [13:06] たぶんそれでよろしいかと。直近のdailyそのまま行きそうですし。いつかの水野さんが発見したやつみたいなことがなければ。 [13:07] そういやCDに入らないサイズだけどDesktop CDって名前のままなのかな [13:08] プレオーダーのはDVDになってなかったっけ [13:09] 実物はDVDって名前になるだろうけど [13:09] http://releases.ubuntu.com/12.10/ みるとDesktop CDのままなんで [13:09] isoイメージの名前としてはどうするんかなと [13:11] まぁリリースされたら分かるか [13:12] 他なにかありますか [13:12] 自分はありません [13:12] 自分もないですが小林さん瀬尾ペン先生に相談できましたか…… [13:13] む。 [13:13] あれ、お開きかな? [13:13] それやってない [13:13] というか、先週結論を先送りしたような気がしなくもないけどうどうだったかな [13:14] 12.04.2まで待つ?って話がでてたような [13:14] 聞くのは聞かないと瀬尾ペン先生ハメちゃうじゃんという話だたお [13:14] 年明けに.2が出るんだっけか [13:15] おっとそうだったか [13:15] 1月末に.2が出ます [13:15] .1が延期気味だったので。 [13:16] なら.2待ちでいいと思うんですが [13:16] 1年で1000枚くばれるかなーっていう不安はどっちにしても残りますな [13:17] .2待ちにはするけど、(1) そもそも瀬尾ペン先生に正式に打診してない [13:18] (2) .1 になるか .2 になるかは置いといてスケジュール感伝えないとか無能編集かオマイは [13:18] ということで相談しとかんとあかんかと。 [13:20] CDラベル用のイラストをお願いできませんか、可能ならうぶまがと同じ条件で、来年1月末ごろまでに頂けるとうれしいです でいいんかな [13:21] ただしイラストは動物しばりです [13:21] が抜けてますかね。 [13:21] そんな制約が [13:21] で、動物描く方が大変だと思うのでギャラは応相談です、という感じかと [13:21] 会長しばりかと思ってた [13:22] 萌えキャラ描いたら配りにくいでしょ! [13:22] 配る人によりそうだ [13:22] そしてあがってくる道場のイラスト [13:22] パンゴリンイラストか [13:23] パンゴリンとUbuntuのロゴとバージョンと著作権関連表示が入る感じ? [13:24] めいびー。 [13:24] ならロゴとかの部分をあけてもらう必要とかもでてくるかな [13:24] そのへんはうぶまがと同じだから分かっておられそうだが [13:25] イラストもらってロゴ等はこっちで入れるがええのかどうなのかというのもきめんといかんか [13:25] たぶん可能ならロゴまで含めて瀬尾ペン先生にお願いしてしまう(そのぶん支払う)のがベターかなあ [13:26] デザインセンスは本業には勝てないっす [13:26] 形式は何でもらえばええのかな [13:27] .aiか.eps [13:28] ……か任意のphotoshop形式 [13:29] というような細かいあたりは実務レベルなので、とりあえず「やってくらはいまっかー」を…… [13:29] では連絡しておきます [13:30] 他になにかありますか [13:30] 自分はないです [13:30] 自分はないです [13:31] ではおわりましょうk [13:31] 次回も月曜でいいですか [13:32] 次はリリース後ですか……ってあー届出出さないと [13:32] ……って思ったけど今回からスルーでいいのか…… [13:32] 大丈夫です [13:35] では22ということで。おつかれさまでした。 [13:35] して議事録はだれが…… [13:36] 坂本さんが取ろうとして力尽きた気配だけが残っている…… [13:41] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121015 [13:43] 議事録問題点ないと思います & 他に問題なければ送信承ります。 [13:45] よろしくお願いします…… [13:51] お疲れさまでした。 [13:51] おつかれさまでした