/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/10/22/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== wet-chan is now known as wet
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jp議事録取るのは坂本さんにお願いしても大丈夫でしょーか……12:59
mocchi準備できてまふ12:59
hito_jpよろしくお願いします。13:01
jkbysこんばんは13:01
mocchiこんばんは13:01
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:02
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012102213:03
jkbysありがとうございます。13:03
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:03
hito_jp自分の分はないです13:04
mocchi私はありません13:04
jkbys12.04.1 日本語Remixのレーベルデザインを瀬尾先生に打診する (jkbys)  はOKもらいました13:04
jkbys12.10のRemixは明日あたりには残ってるテストやって出すつもりです13:06
jkbysチームレポート13:06
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:06
jkbys連載以外はなさそうかな13:07
hito_jpあんま無いかなぁ。12.10関連なリリースノートが一段落ついて(おもにkazken3さんの差配による)るのは書いていいかも。13:07
hito_jp(実は日本語以外翻訳されてない疑惑というのが浮上している)13:07
jkbysなんと13:07
jkbysでは載せるってことで13:08
mocchiわかりました13:08
mocchi↑あ、勘違いしてました13:09
jkbys下記に行くタイミングは来週にRemixのリリースと合わせてでいいかn13:10
hito_jpと思います > タイミング13:11
jkbys議題あがってないですが、何か話しておくべきことありますか13:12
hito_jp12.10で日本語特有の不具合は出てませんかのう13:12
jkbysませんかのう13:13
sia_glOSC 会津に行こうと思っていますが、今回はwiki等に書く必要とかってありますか?13:14
chonan個人的にまだ踏んでいません > 不具合13:14
hito_jpいべんとぺーじがない。どうしよう。>会津担当のみずのさ13:15
mocchiみずのさんいないような?13:17
hito_jp……と、とりあえず水野さんに伝えておきます……なんかあればメールを飛ばすよう伝えておきます、で大丈夫でしょうか。13:19
sia_gl了解しました13:19
hito_jpよろしくお願いします13:20
jkbys他になにかあるでしょうか13:21
chonan自分はありません13:21
mocchi私もありません13:21
jkbysでは終わりましょうか13:23
jkbys次回も月曜22時でいいですか13:23
mocchiはい13:23
chonanはい13:23
mocchi議事録のチェックお願いします https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012102213:25
jkbys29日ということで。おつかれさまでした。13:25
mocchichonan: 議事録よさげになったら送信お願いします。13:26
chonan自分は途中から参加したので、問題ないようでしたら、一声を。(送信は承りました)13:27
chonan見た感じ問題はなさそうですが...13:28
mocchichonan: よさそうなので送信しちゃってください・・・って私が言っていいのかな・・・?13:31
chonanもう若干様子みて叫ぶ人がいなければ送っちゃいます13:32
mocchiよろしくおねがいします。13:32
znz_jpメールのアクションアイテムは最初の方だけ見て、いつも同じで何も変わっていないと思ってしまう...13:47
znz_jpもしかして最後から見る事を想定している?13:48
znz_jp新しい情報を上にするとかすればいいのに。13:49
=== Y_Ichiro_ is now known as Y_Ichiro

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!