=== RYOSUKE is now known as ryosuke === wet-chan is now known as wet === ryosuke is now known as RYOSUKE [12:59] 議事録取るのは坂本さんにお願いしても大丈夫でしょーか…… [12:59] 準備できてまふ [13:01] よろしくお願いします。 [13:01] こんばんは [13:01] こんばんは [13:02] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:02] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:03] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121022 [13:03] ありがとうございます。 [13:03] アクションアイテムでなにかありますか [13:04] 自分の分はないです [13:04] 私はありません [13:04] 12.04.1 日本語Remixのレーベルデザインを瀬尾先生に打診する (jkbys) はOKもらいました [13:06] 12.10のRemixは明日あたりには残ってるテストやって出すつもりです [13:06] チームレポート [13:06] [ ] 今週の更新は? [13:07] 連載以外はなさそうかな [13:07] あんま無いかなぁ。12.10関連なリリースノートが一段落ついて(おもにkazken3さんの差配による)るのは書いていいかも。 [13:07] (実は日本語以外翻訳されてない疑惑というのが浮上している) [13:07] なんと [13:08] では載せるってことで [13:08] わかりました [13:09] ↑あ、勘違いしてました [13:10] 下記に行くタイミングは来週にRemixのリリースと合わせてでいいかn [13:11] と思います > タイミング [13:12] 議題あがってないですが、何か話しておくべきことありますか [13:12] 12.10で日本語特有の不具合は出てませんかのう [13:13] ませんかのう [13:14] OSC 会津に行こうと思っていますが、今回はwiki等に書く必要とかってありますか? [13:14] 個人的にまだ踏んでいません > 不具合 [13:15] いべんとぺーじがない。どうしよう。>会津担当のみずのさ [13:17] みずのさんいないような? [13:19] ……と、とりあえず水野さんに伝えておきます……なんかあればメールを飛ばすよう伝えておきます、で大丈夫でしょうか。 [13:19] 了解しました [13:20] よろしくお願いします [13:21] 他になにかあるでしょうか [13:21] 自分はありません [13:21] 私もありません [13:23] では終わりましょうか [13:23] 次回も月曜22時でいいですか [13:23] はい [13:23] はい [13:25] 議事録のチェックお願いします https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121022 [13:25] 29日ということで。おつかれさまでした。 [13:26] chonan: 議事録よさげになったら送信お願いします。 [13:27] 自分は途中から参加したので、問題ないようでしたら、一声を。(送信は承りました) [13:28] 見た感じ問題はなさそうですが... [13:31] chonan: よさそうなので送信しちゃってください・・・って私が言っていいのかな・・・? [13:32] もう若干様子みて叫ぶ人がいなければ送っちゃいます [13:32] よろしくおねがいします。 [13:47] メールのアクションアイテムは最初の方だけ見て、いつも同じで何も変わっていないと思ってしまう... [13:48] もしかして最後から見る事を想定している? [13:49] 新しい情報を上にするとかすればいいのに。 === Y_Ichiro_ is now known as Y_Ichiro