/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/10/29/#ubuntu-jp.txt

=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
Emmanuel_Chanelこんばんは。09:10
RSAこんばんは。09:16
RSAこのチャンネルに久々に人が現れた。09:16
Emmanuel_Chanel久々って、毎週月曜日は会議しているのに…09:34
Emmanuel_Chanelって、会議の時だけ現れて後は消える人も多いですね…09:34
lenios毎週月曜日って今日もあったら参加してみたい09:48
minatujoin #ubuntu-vn13:03
jkbysこんばんは13:09
chonanこんばんは13:09
minatuこんばんは13:13
nagakazuこんばんは13:13
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:14
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:14
sia_glこんばんは13:15
jkbys今日はみんな忙しくてミーティングになりそうにないけど、独り言的に確認だけでもしておきます13:16
chonanhttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012102913:17
jkbysおおありがとうございます13:17
nobutoこんばんは。13:17
chonanおおあわてでコピペ中です13:17
jkbysアクションアイテムから抜けてしまっていますが、日本語Remixだしました13:17
chonanおつかれさまでございます13:18
Spelunker_konnbannha,13:18
jkbys「CD」じゃなくなったので、Remix CDじゃなくてRemixって書いておきました13:18
Spelunker_チームの皆様おつかれさまでした。ありがとうございます13:18
jkbys12.10まわりは完了ってことで、おつかれさまでした13:19
jkbysアクションアイテムはそんなとこで13:19
nobutoお疲れ様でした。13:20
jkbysチームレポートの提出は13:20
jkbys月末なのでやらんといかんか13:20
jkbys今週はRemixのリリースぐらいかな13:21
jkbys先週までのログを追って、あとで書いておきます13:21
jkbys他になにかありますか13:22
nagakazu前はubuntuもcdに入るlinuxだから軽量、なんて言われてたそうですが遂にdvdになるほど進化したのですね。UbuntuJapaneseTeamのみなさまお疲れ様でした。ありがとうございます。13:23
nobuto私はないです。 < 他になにか13:23
sia_glOSC 会津のイベントページ作成と登録の作業ありがとうございました。13:23
chonanコピペもれてましたが、OSC会津は、イベントページできましたね13:23
jkbysあ、ミズノさんがやってくれてましたね、会津13:23
jkbys会津はべつに確認事項などなさげかな13:25
jkbys水野さんいないし、なにかあればメールでってことで・・・13:26
jkbysというわけで終わりましょうか13:26
nagakazu質問ですが12.10の設定画面の項目はなぜ少ないのですか13:26
chonan今晩も忙しいということでしたし13:26
nagakazuす、すいません13:26
jkbysどの設定画面でしょう13:26
nagakazuシステム設定です13:26
jkbys少ない・・・かな?13:27
kazken3むしろ増えているような。13:27
nagakazuコントロールセンター時代より減ってるような気がしたので13:28
nagakazukozkenさん、そうですか。失礼しました。13:30
chonan確かにシンプルに感じられるかもしれませんね13:31
jkbysとりあえず、いったんミーティングは終了しておきましょうか13:32
chonanhttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012102913:32
jkbys次回は5日ということで。おつかれさまでした。13:32
jkbys長南さんが議事録とってくれたから、村田さんに投げてもらうのがいいかな13:32
chonan内容はこれでいいんじゃろか?13:33
nobutoあ、ちょっと待って確認します。13:33
nobutohttp://ubuntulinux.jp/download/ja-remix13:34
nobutoのリンクを載せておいたほうが親切かなー、と思うぐらいです。13:34
jkbys日本語Remixをリリースしたことを記載する(jkbys) は、アクションアイテムに「10月のチームレポートを投稿する(jkbys)」のほうがいいかな13:34
nobuto何度か話出てますけど、アクションアイテムは整理したいですねぇ。13:36
nobutojkbys: 担当分で消してもいいやつってあったりします?13:36
jkbys結構最近、消していいやつは消したような・・・13:36
nobutojkbys: 了解です。13:37
nobuto「archive, cdimageの上流サーバ(hito,jkbys) 」は具体的に何すれば完了なのかわからないですな。13:37
nobuto「QAのカバレッジを見直す https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Precise/QA/RemixCDImage に書いた(hito) 」は「書いた」ってことは完了なのだろうか。13:38
kazken話題的にexpireしたのもありそう<アクションアイテム13:38
jkbysたしかにありそうだ13:38
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/ に「これは完了扱いしていい?」とコメント入れておきますか。13:38
nobutoexpire扱いは難しいですね。13:38
chonanremix のリンクとチームレポートの件反映させてみました13:39
=== kazken is now known as kazken3
jkbysありがとうございます13:39
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/ に「expireの可能性があるもの」を作って、「必要ならあらためて議題にしてくださいー13:39
nobuto」ってのがいいのかな。来週以降相談しましょうか。13:39
chonanもうちょっとメンバーが揃っているときに判断したいですね13:40
jkbys議題にあげて相談ってのがいいですね、できればみんなが忙しくない時期に・・・13:40
nobutochonan: チームレポートからRemixの項目が消えちゃってます。13:42
chonannobuto: 復帰させました ( やっちまった orz )13:43
nobutochonan: ありがとうございます。13:44
nobutoちょいと待って異論がなければこの内容で送っておきます。13:44
nobutoお疲れ様でした。13:44
chonannobuto: ご手数かけます13:44
* nobuto フォーラムのパスワードを覚えているか不安になる13:45
nobutowget http://bazaar.launchpad.net/~hito/+junk/ubuntujp-tools/view/head:/ubuntu-jp_gen_log.sh13:46
nobutoしたらHTMLが返って来た件。13:46
nobutowget http://bazaar.launchpad.net/~hito/+junk/ubuntujp-tools/download/head:/ubuntujp_gen_log.sh-20111220153436-wn3xhztxno2ghzhm-1/ubuntu-jp_gen_log.sh13:47
nobutoが正解らしい。13:47
chonan地味に更新されてる場合があるので、罠踏んで download file せよということなのかもしれません。13:48
traubenmosthi all18:57

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!