=== ryosuke is now known as RYOSUKE === RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE [09:10] こんばんは。 [09:16] こんばんは。 [09:16] このチャンネルに久々に人が現れた。 [09:34] 久々って、毎週月曜日は会議しているのに… [09:34] って、会議の時だけ現れて後は消える人も多いですね… [09:48] 毎週月曜日って今日もあったら参加してみたい [13:03] join #ubuntu-vn [13:09] こんばんは [13:09] こんばんは [13:13] こんばんは [13:13] こんばんは [13:14] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:14] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:15] こんばんは [13:16] 今日はみんな忙しくてミーティングになりそうにないけど、独り言的に確認だけでもしておきます [13:17] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121029 [13:17] おおありがとうございます [13:17] こんばんは。 [13:17] おおあわてでコピペ中です [13:17] アクションアイテムから抜けてしまっていますが、日本語Remixだしました [13:18] おつかれさまでございます [13:18] konnbannha, [13:18] 「CD」じゃなくなったので、Remix CDじゃなくてRemixって書いておきました [13:18] チームの皆様おつかれさまでした。ありがとうございます [13:19] 12.10まわりは完了ってことで、おつかれさまでした [13:19] アクションアイテムはそんなとこで [13:20] お疲れ様でした。 [13:20] チームレポートの提出は [13:20] 月末なのでやらんといかんか [13:21] 今週はRemixのリリースぐらいかな [13:21] 先週までのログを追って、あとで書いておきます [13:22] 他になにかありますか [13:23] 前はubuntuもcdに入るlinuxだから軽量、なんて言われてたそうですが遂にdvdになるほど進化したのですね。UbuntuJapaneseTeamのみなさまお疲れ様でした。ありがとうございます。 [13:23] 私はないです。 < 他になにか [13:23] OSC 会津のイベントページ作成と登録の作業ありがとうございました。 [13:23] コピペもれてましたが、OSC会津は、イベントページできましたね [13:23] あ、ミズノさんがやってくれてましたね、会津 [13:25] 会津はべつに確認事項などなさげかな [13:26] 水野さんいないし、なにかあればメールでってことで・・・ [13:26] というわけで終わりましょうか [13:26] 質問ですが12.10の設定画面の項目はなぜ少ないのですか [13:26] 今晩も忙しいということでしたし [13:26] す、すいません [13:26] どの設定画面でしょう [13:26] システム設定です [13:27] 少ない・・・かな? [13:27] むしろ増えているような。 [13:28] コントロールセンター時代より減ってるような気がしたので [13:30] kozkenさん、そうですか。失礼しました。 [13:31] 確かにシンプルに感じられるかもしれませんね [13:32] とりあえず、いったんミーティングは終了しておきましょうか [13:32] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121029 [13:32] 次回は5日ということで。おつかれさまでした。 [13:32] 長南さんが議事録とってくれたから、村田さんに投げてもらうのがいいかな [13:33] 内容はこれでいいんじゃろか? [13:33] あ、ちょっと待って確認します。 [13:34] http://ubuntulinux.jp/download/ja-remix [13:34] のリンクを載せておいたほうが親切かなー、と思うぐらいです。 [13:34] 日本語Remixをリリースしたことを記載する(jkbys) は、アクションアイテムに「10月のチームレポートを投稿する(jkbys)」のほうがいいかな [13:36] 何度か話出てますけど、アクションアイテムは整理したいですねぇ。 [13:36] jkbys: 担当分で消してもいいやつってあったりします? [13:36] 結構最近、消していいやつは消したような・・・ [13:37] jkbys: 了解です。 [13:37] 「archive, cdimageの上流サーバ(hito,jkbys) 」は具体的に何すれば完了なのかわからないですな。 [13:38] 「QAのカバレッジを見直す https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Precise/QA/RemixCDImage に書いた(hito) 」は「書いた」ってことは完了なのだろうか。 [13:38] 話題的にexpireしたのもありそう<アクションアイテム [13:38] たしかにありそうだ [13:38] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/ に「これは完了扱いしていい?」とコメント入れておきますか。 [13:38] expire扱いは難しいですね。 [13:39] remix のリンクとチームレポートの件反映させてみました === kazken is now known as kazken3 [13:39] ありがとうございます [13:39] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/ に「expireの可能性があるもの」を作って、「必要ならあらためて議題にしてくださいー [13:39] 」ってのがいいのかな。来週以降相談しましょうか。 [13:40] もうちょっとメンバーが揃っているときに判断したいですね [13:40] 議題にあげて相談ってのがいいですね、できればみんなが忙しくない時期に・・・ [13:42] chonan: チームレポートからRemixの項目が消えちゃってます。 [13:43] nobuto: 復帰させました ( やっちまった orz ) [13:44] chonan: ありがとうございます。 [13:44] ちょいと待って異論がなければこの内容で送っておきます。 [13:44] お疲れ様でした。 [13:44] nobuto: ご手数かけます [13:45] * nobuto フォーラムのパスワードを覚えているか不安になる [13:46] wget http://bazaar.launchpad.net/~hito/+junk/ubuntujp-tools/view/head:/ubuntu-jp_gen_log.sh [13:46] したらHTMLが返って来た件。 [13:47] wget http://bazaar.launchpad.net/~hito/+junk/ubuntujp-tools/download/head:/ubuntujp_gen_log.sh-20111220153436-wn3xhztxno2ghzhm-1/ubuntu-jp_gen_log.sh [13:47] が正解らしい。 [13:48] 地味に更新されてる場合があるので、罠踏んで download file せよということなのかもしれません。 [18:57] hi all