/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/11/05/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:01
hito_jpこんばんは13:02
hito_jpちょっと手が回らないのですが、どなたか議事録を採ることができるかたはいらはいますか?13:02
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting が先週更新されてなかったようなので今更新した13:04
nobutoこんばんは13:04
jkbysこんばんは13:04
jkbys村田さんが議事録やってくれると信じてる13:05
nobutojkbys: わかりました。13:06
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121105 コピペしました。13:07
jkbysありがとうございます13:07
jkbysアクションアイテムから13:08
jkbys10月のチームレポートを投稿する(jkbys)  忘れてた13:08
jkbysあとでやっておきます13:08
jkbys他はきっと動きなしかな13:08
hito_jpまるで時間が取れません……13:09
jkbys大変そうですね13:09
jkbysチームレポート13:10
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:10
jkbysOSC会津かな13:10
jkbysどんな感じだったんだろう13:11
jkbys他に議題がなければ終了だけど何かありますか13:13
hito_jp某社のサーバーのHDDがさっぱりよくわかりません......。13:13
hito_jp設置場所って湿度調整かかってなかったりしますでしょうか? > 村田さん13:13
nobuto最近湿度に変化があったかってことですかね? hito_jp13:15
hito_jp夏場はまったく問題なくて、ここ数日の冷え込みと同時にエラーが発生する率が異常に増加してます。13:15
hito_jpで、考えられることが湿度ぐらいしかなくて、という。13:15
hito_jp外気の水蒸気量(not相対湿度)という意味では50%ぐらい変化してるので、あの部屋って湿度管理されてたかな、と。13:16
nobutohito_jp: ちょっと最近の変化は把握できていないです。ちゃんとしたサーバールームではないのでその辺り適当かも。13:17
hito_jp了解です。もしヒマになるようなら、ちょっとブロワー(エアーダスター)で掃除してみてもらってもいいでしょうか。13:18
hito_jpなんか静電気かなんかで誤動作してるだけっていう気がしてきました。13:18
hito_jpそれでダメならやっぱ買うしか。13:18
hito_jp(数ヶ月単位で無理だぜーっていう場合もやっぱ買うしか)13:19
nobutoでは明日掃除してみます。13:19
Henrich掃除番長だ13:19
nobutoじゃあ掃除番長をアクションアイテムに(マテ13:19
hito_jpよろしくお願いします。電源ボタン押して3分放置で落としていただければ。そのまま永遠にお亡くなりになっても構いませんです。13:20
jkbys他になにかありますか13:23
Henrich私はありません13:23
chonan私もありません13:23
hito_jp自分もないです13:23
nobutohito_jp: 了解です。13:23
jkbys次回も月曜でしいですか13:24
nobutoはい13:24
chonan大丈夫です13:24
hito_jpはい13:24
jkbysでは12日ということで。おつかれさまでした13:25
nobutoお疲れ様でした。13:28
nobuto今回は一行。 https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012110513:28
chonanおつかれさまでした13:28
nobutokazken3: https://bugs.launchpad.net/unity-firefox-extension/+bug/1066969 って見てます?13:48

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!