=== RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE === RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:01] こんばんは [13:02] こんばんは [13:02] ちょっと手が回らないのですが、どなたか議事録を採ることができるかたはいらはいますか? [13:04] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting が先週更新されてなかったようなので今更新した [13:04] こんばんは [13:04] こんばんは [13:05] 村田さんが議事録やってくれると信じてる [13:06] jkbys: わかりました。 [13:07] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121105 コピペしました。 [13:07] ありがとうございます [13:08] アクションアイテムから [13:08] 10月のチームレポートを投稿する(jkbys) 忘れてた [13:08] あとでやっておきます [13:08] 他はきっと動きなしかな [13:09] まるで時間が取れません…… [13:09] 大変そうですね [13:10] チームレポート [13:10] [ ] 今週の更新は? [13:10] OSC会津かな [13:11] どんな感じだったんだろう [13:13] 他に議題がなければ終了だけど何かありますか [13:13] 某社のサーバーのHDDがさっぱりよくわかりません......。 [13:13] 設置場所って湿度調整かかってなかったりしますでしょうか? > 村田さん [13:15] 最近湿度に変化があったかってことですかね? hito_jp [13:15] 夏場はまったく問題なくて、ここ数日の冷え込みと同時にエラーが発生する率が異常に増加してます。 [13:15] で、考えられることが湿度ぐらいしかなくて、という。 [13:16] 外気の水蒸気量(not相対湿度)という意味では50%ぐらい変化してるので、あの部屋って湿度管理されてたかな、と。 [13:17] hito_jp: ちょっと最近の変化は把握できていないです。ちゃんとしたサーバールームではないのでその辺り適当かも。 [13:18] 了解です。もしヒマになるようなら、ちょっとブロワー(エアーダスター)で掃除してみてもらってもいいでしょうか。 [13:18] なんか静電気かなんかで誤動作してるだけっていう気がしてきました。 [13:18] それでダメならやっぱ買うしか。 [13:19] (数ヶ月単位で無理だぜーっていう場合もやっぱ買うしか) [13:19] では明日掃除してみます。 [13:19] 掃除番長だ [13:19] じゃあ掃除番長をアクションアイテムに(マテ [13:20] よろしくお願いします。電源ボタン押して3分放置で落としていただければ。そのまま永遠にお亡くなりになっても構いませんです。 [13:23] 他になにかありますか [13:23] 私はありません [13:23] 私もありません [13:23] 自分もないです [13:23] hito_jp: 了解です。 [13:24] 次回も月曜でしいですか [13:24] はい [13:24] 大丈夫です [13:24] はい [13:25] では12日ということで。おつかれさまでした [13:28] お疲れ様でした。 [13:28] 今回は一行。 https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121105 [13:28] おつかれさまでした [13:48] kazken3: https://bugs.launchpad.net/unity-firefox-extension/+bug/1066969 って見てます?