/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/11/12/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
mizunoこんばんは13:12
kazken3ども13:12
leniosこんばんは13:12
kazken3もしかして:MTG始まってない13:13
mizunoアニキの来るのを待っていました13:13
naruhiko(こっそり13:13
kazken3なんでw13:13
kazken3リーダーもいない。13:15
mizuno……13:16
mizunoちょーなんさんはいるかしら13:16
kazken3むーん。13:16
naruhikoたまに見に来たときに限って誰もいらっしゃないのですなw13:17
mizunoもっちーはいるかねー13:18
mizunoリーダー、誰もいません!13:18
jkbysOH13:18
jkbys俺も電話きて遅くなってしまった13:18
kazken3YEAH13:19
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:19
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:19
jkbysやるだけやっちゃうか13:19
jkbysアクションアイテム13:19
jkbys10月のチームレポートを投稿する(jkbys)  また忘れてた13:20
jkbys今日寝るまでにやる13:20
mizuno議事録だれー?13:20
jkbysできる人いるんかな13:20
mizunoというか、投げる人もいるから最低三人いないと13:21
mizunoで、俺は会津のお酒がおいしすぎるので役に立ちません13:21
kazken3また酒盛りか!13:21
mizunoまたって……13:21
kazken3酒盛りいいよね。13:22
jkbysまぁ議事録はあとででっちあげるか13:22
jkbysチームレポート13:22
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:22
naruhiko関係ないけどぼくも嘉永蔵飲んでます13:22
leniosこのミーチングはまじめそうもないね13:23
mizuno嘉永蔵の純米はまだ手つけてない13:23
jkbysいつもは真面目なのに13:23
jkbys今日は酒飲みばかり13:23
mizunoシラフでやってられっかー13:23
kazken310分でわかるMTG(なの?13:23
mizunoってなるちゃんが言ってた13:23
naruhikoえっ13:24
jkbysまたホントかウソかわからないようなことを水野さんが言ってる13:24
mizunoふふ、伊達に息をするように嘘をつく男と紹介されたわけじゃないぜ13:25
jkbysチームレポートは連載だけかな13:25
naruhiko誰がそんな紹介を13:25
jkbysUbuntu Japanese Translatorsへの投票(11/19まで)13:25
jkbys    https://wiki.ubuntulinux.jp/enroll/translator_candidates13:25
mizuno10月ぶん?13:25
jkbysいや、この1週間でレポートについかすべき文13:26
jkbys13:26
mizuno会津は追加されてるんだっけ?13:26
jkbysどうだっけな13:27
jkbys11月分として会津OSCと書いておくか13:27
mizunoKOFは参加してないしねえ13:28
kazken3 Ubuntu Japanese Translatorsですが、1名Candidatesにはいりましたので、13:28
kazken3来週の11/19のMTGまでに投票おねがいします。13:29
jkbysおねがいします13:29
kazken3投票の権利は、Ubuntu Japanese Team,Ubuntu Japanese Translators皆さん持っていますので、よろしくです。13:29
jkbys他になにかあるでしょうか13:30
mizunoえーっと13:30
mizunoイベントの展示マシンが壊れますた13:30
kazken3うわ。13:30
mizuno会津で荷物から出したら、電源が入らないということになってて13:31
mizuno発送する直前にQのセットアップをしているので、輸送中に壊れた可能性が高いんですが13:31
mizunoそれを証明するためにはメーカーに調査してもらう必要があって13:31
mizunoヤマトの保険がおりるかどーか、いま預けて調査してもらってるとこです13:31
jkbys調査費ってかからないんですか?13:32
mizunoとくに聞いてないです。ヤマトに電話したら、預かりますと言われて取りに来ました13:32
jkbysへぇ13:32
jkbysじゃあまぁ、結果待ちですね13:32
mizunoヤマトからLenovoに送って、破損の状況次第で保険がおりるかなーという感じかと13:33
mizunoさいわい来年のOSC東京までイベントはないので13:33
mizuno結果まちかなと13:33
naruhikoそこは幸いでしたよね13:33
mizunoですね13:34
jkbysでは対応よろしくお願いします13:34
mizunoもし直近にイベントがあったら、柴田さんのノートを徴発する必要があるところでした13:34
mizunoはい、経過は逐次報告します13:34
jkbys柴田さんが多すぎて誰かわからない13:34
jkbys他になければ終わりかな13:35
mizunoはい13:35
jkbys次回も月曜でいいですか13:36
mizunoわたしはだめかも。本業で深夜メンテがある日13:36
mizunoまあスルーして進めてください13:36
jkbysじゃあまぁ19日ということで。おつかれさまでした。13:37
jkbysで、なるちゃんが「シラフでやってられっかー」って言ったのは事実なんですか13:37
naruhikoそもそも、なるちゃんいうなっつの13:38
mizunoなっつの13:38
naruhiko言ってませんってば13:38
mizuno俺は毎日言ってますけどね13:38
naruhiko関係ないが to_naruchan とかいうフォルダーを掘るのはやめていただきたい13:39
naruhiko某編集部13:39
naruhikoとかいってるうちに誰か来ないかなと思ったりしたが、やっぱりこない13:41
mizunoたるんでますね!13:41
munepiこんばんは。ぼくもこれからは「なるちゃん」と呼びます(w > naruhiko-san13:46
naruhiko脇チラさんは黙っていてくださいw13:49
munepiそれくるとは思っていなかったです(^^;; < 脇チラ13:52
naruhikoではみなさんさよーなら14:01
naruhikoていうかまだいるんかいな14:01
NerioHello23:44

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!