/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/11/19/#ubuntu-jp.txt

=== hi117_ is now known as hi117
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpえーと小林さんは体調不良でこれないそうなので、いる人で始めたいと思います13:09
hito_jpこんばんは?13:09
Mocchiこんばんは13:09
hito_jpkazken3さんもいるけどandroidな感じかな13:10
kazken3へい。13:12
hito_jpこれだと議題をさばけない気もしつつ、進行やるので議事録お願いできるでしょうか。>坂本さん13:12
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012111913:12
hito_jpUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:13
hito_jpありがとうございます。>坂本さん13:13
hito_jp前回11/12のアクションアイテム13:13
hito_jp進められずかな……すいません本業焦げてます……。こげー……。13:13
Mocchiどこまで黒くなれるのか挑戦しているんですね!!13:14
hito_jpこれいじょうくろくなっても……13:15
hito_jpチームレポート13:16
hito_jp今週は連載もの以外はなさげでしょうか13:16
Mocchi私はありません13:17
hito_jp議題。13:18
hito_jpOSC 2013 Tokyo/Spring13:18
hito_jp    http://www.ospn.jp/osc2013-spring/13:18
hito_jp    [ ] 今回も参加するでよい?13:18
hito_jp……答えられる人がいない予感……?13:18
hito_jp坂本さんは当然ながら参加は厳しいですよね?13:20
hito_jpkazken3さんは参加できるとして(ぉぃ13:21
Henrichこんばんは。13:22
Mocchiちょっとむずかしいですね。13:22
hito_jp次週回しにしましょう13:22
hito_jp議題は以上ですが、他になにかあるでしょうか。13:23
Mocchi私はありません13:24
hito_jpなさそうですね。13:26
hito_jp次回も月曜日22:00でいいですか?13:26
Mocchiはい13:27
hito_jpでは11/26(火) 22:00-ということで。お疲れ様でした。13:29
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2012111913:29
hito_jp……びみょう。13:30
Mocchi議題ですか?13:31
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20121119 直してみました。13:33
Mocchiありがとうございます。13:33
Mocchi送信どうしよう13:34
hito_jpchonanさんよろしくお願いします攻撃かなあ13:35
hito_jpそこに転がっているGL柴田さんを徴兵してもいいかもしれない13:35
kazken3終わったかな。。。13:36
Mocchiいましがた13:36
kazken3そうですか。了解です。13:38
kazken3Translation candidateの投票期間は来週まで持ち越します13:39
gl_shibata一応、両日とも出る予定でおりますよ>hito_jp13:39
hito_jpいえ議事録の送信13:39
kazken3!消されてる!13:40
hito_jpうあ? 13:41
hito_jpもしかして:先週から今週までの間に議題が変なふうにクリーンアップされた13:41
kazken3いや、犯人はリーダー...13:42
kazken3ダイジョブです。13:42
kazken3確かに今日の議題にのらないですね。13:42
kazken3wikiのTranslation candidate投票の件だけrevertして、来週締切に延長します。13:42
kazken3おさわがせしました。13:43
Mocchi来週の議題に加えておきますね13:44
kazken3あ、おねがいしていいですか。>もっちさん13:44
hito_jpできればそのときに日付いれとくといいと思います13:44
kazken3はい、締切日は入れていたんですが、併せて削除されちゃったみたいで。13:45
Mocchiやっときました。先週の議事録からのコピペ+期日変更です。13:45
hito_jpりーだー……13:45
kazken3ありがとうございました。確認できました。13:47
kazken3まぁ、元に戻ればいい訳なんで。ダイジョブですね。13:47
gl_shibataすみません。若干立て込んでいるので、議事録の送信を別の方にお願いして貰っても良いですか?>hito_jp14:08
=== Desu is now known as xDesu

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!