/srv/irclogs.ubuntu.com/2012/11/26/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== btm_dead is now known as btm_work
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
mamedhello anyone speak english10:33
leniosmamed, you're not on the right channel10:35
leniostry #ubuntu10:36
jkbysこんばんは13:01
kazken3こんばんは13:02
jkbysアニキと二人だと・・・13:03
kazken3どういうことなの...13:04
kazken3でも移動中。もうすぐですが。13:04
hito_jpかろうじて生きていますが現状がわかりませぬ……。ミーティングって始まってます?13:06
jkbysはじまってません13:07
jkbys議事録いける人はいるかな13:08
=== kazken3_ is now known as kazken3
jkbysアニキの移動が完了したようだ13:09
kazken3したした13:09
jkbysみんな年末に向けて忙しい時期かな13:10
hito_jpひへーい(いえーいと言いたいらしい13:10
kazken3テレパシー投げてみた13:11
hito_jp急募:議事録取る気力、ってかんじなんですが、どなたかいけますか……?13:12
jkbys俺が進行やりながら取ると必要な行消しちゃうからな!(すいませんでした)13:13
kazken3やはりか!(いやわかっていましたが。。。13:13
hito_jp気合で対応するか……と思ったんですが、なんかIRCサーバーさんが政局のごとく分裂しまくってるんですが……。13:15
jkbys政局のごとく合流しないかな13:16
hito_jpていうかですね、議事録アイテムをすすめるには東京方面ないしミズノさんが必要なわけですよ。13:16
jkbys水野さん忙しそうだ13:16
hito_jpこのままでは東京メンツだけ(自分+かずけんアニキ)だけで戦うハメに。13:16
hito_jpどうしましょう。流す? んで次回は死ぬ気ででろって宣言してしまう?13:18
hito_jpOSCの締め切りは12月20日(木)なのでまだ余裕はあります。13:18
hito_jpそして今日決めないといけないことはあんまりないんじゃないかなーとは思っています。死にかけの脳味噌なのでなにか見落としてるかもしれませんが。13:19
jkbys12月20日(木)までなら、まだ急ぐことはないですね13:19
kazken3外野ですが緊急性はないと思います。13:19
jkbysUbuntu Japanese Translatorsへの投票 は?13:20
hito_jp投票住んでるよーな気がする13:20
kazken3はい、もし可能であれば。13:21
hito_jpacked by : kuromabo, kazken3, ikuya13:21
kazken3既定の3票はすでにもらっています。13:21
jkbysじゃあOKってことで良さそうですね13:21
hito_jpさらに+1したのでダメ押し。13:21
kazken3roll assignはこちらで対応可能です。13:22
jkbysよろしくお願いしますだ13:22
kazken3了解しました。13:22
kazken3ダメ押しもありがとうございます。13:23
jkbys今日はミーティングなんてなかったんや!でいいのかな13:23
Henrichダメなかんじで押し出し。13:23
Henrich遠くで見守ってます。。。13:23
hito_jpそうなりますが、曜日変更せなあかん気がしなくもないです。13:23
hito_jp出席率悪すぎ(自分含めて)13:23
kazken3月曜日は波がある感じですかね。。。13:24
jkbys月曜は厳しい人が多いか13:24
kazken3大波小波13:24
hito_jpそもそもの「月曜なら出られる」の人が出席できてないので変更かなーという気がします。13:24
hito_jpつーか障害対応とか休日たまった業務とかがある人は月曜日は地獄だぜふははははーとか変なテンションになるわけですよ(←実例)13:25
jkbys確かにいつものhitoさんじゃない13:25
jkbys代替機13:25
jkbys来週は仮に月曜にしておいて、メールで相談して合意できれば曜日変えて、今後のミーティング曜日については次回詰めるって感じがいいかな13:27
hito_jpそれで良ければ仕事にもどるロボー。13:27
jkbysではそういうことで・・・まだ仕事でしたか・・・13:29
hito_jpロボー!13:30
kazken3enroll done.13:35
jkbysテレパシーってこれかw13:38
kazken3(語りかけています...)13:38

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!