=== RYOSUKE is now known as ryosuke === btm_dead is now known as btm_work === ryosuke is now known as RYOSUKE [10:33] hello anyone speak english [10:35] mamed, you're not on the right channel [10:36] try #ubuntu [13:01] こんばんは [13:02] こんばんは [13:03] アニキと二人だと・・・ [13:04] どういうことなの... [13:04] でも移動中。もうすぐですが。 [13:06] かろうじて生きていますが現状がわかりませぬ……。ミーティングって始まってます? [13:07] はじまってません [13:08] 議事録いける人はいるかな === kazken3_ is now known as kazken3 [13:09] アニキの移動が完了したようだ [13:09] したした [13:10] みんな年末に向けて忙しい時期かな [13:10] ひへーい(いえーいと言いたいらしい [13:11] テレパシー投げてみた [13:12] 急募:議事録取る気力、ってかんじなんですが、どなたかいけますか……? [13:13] 俺が進行やりながら取ると必要な行消しちゃうからな!(すいませんでした) [13:13] やはりか!(いやわかっていましたが。。。 [13:15] 気合で対応するか……と思ったんですが、なんかIRCサーバーさんが政局のごとく分裂しまくってるんですが……。 [13:16] 政局のごとく合流しないかな [13:16] ていうかですね、議事録アイテムをすすめるには東京方面ないしミズノさんが必要なわけですよ。 [13:16] 水野さん忙しそうだ [13:16] このままでは東京メンツだけ(自分+かずけんアニキ)だけで戦うハメに。 [13:18] どうしましょう。流す? んで次回は死ぬ気ででろって宣言してしまう? [13:18] OSCの締め切りは12月20日(木)なのでまだ余裕はあります。 [13:19] そして今日決めないといけないことはあんまりないんじゃないかなーとは思っています。死にかけの脳味噌なのでなにか見落としてるかもしれませんが。 [13:19] 12月20日(木)までなら、まだ急ぐことはないですね [13:19] 外野ですが緊急性はないと思います。 [13:20] Ubuntu Japanese Translatorsへの投票 は? [13:20] 投票住んでるよーな気がする [13:21] はい、もし可能であれば。 [13:21] acked by : kuromabo, kazken3, ikuya [13:21] 既定の3票はすでにもらっています。 [13:21] じゃあOKってことで良さそうですね [13:21] さらに+1したのでダメ押し。 [13:22] roll assignはこちらで対応可能です。 [13:22] よろしくお願いしますだ [13:22] 了解しました。 [13:23] ダメ押しもありがとうございます。 [13:23] 今日はミーティングなんてなかったんや!でいいのかな [13:23] ダメなかんじで押し出し。 [13:23] 遠くで見守ってます。。。 [13:23] そうなりますが、曜日変更せなあかん気がしなくもないです。 [13:23] 出席率悪すぎ(自分含めて) [13:24] 月曜日は波がある感じですかね。。。 [13:24] 月曜は厳しい人が多いか [13:24] 大波小波 [13:24] そもそもの「月曜なら出られる」の人が出席できてないので変更かなーという気がします。 [13:25] つーか障害対応とか休日たまった業務とかがある人は月曜日は地獄だぜふははははーとか変なテンションになるわけですよ(←実例) [13:25] 確かにいつものhitoさんじゃない [13:25] 代替機 [13:27] 来週は仮に月曜にしておいて、メールで相談して合意できれば曜日変えて、今後のミーティング曜日については次回詰めるって感じがいいかな [13:27] それで良ければ仕事にもどるロボー。 [13:29] ではそういうことで・・・まだ仕事でしたか・・・ [13:30] ロボー! [13:35] enroll done. [13:38] テレパシーってこれかw [13:38] (語りかけています...)