/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/01/08/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:02
nobutoこんばんは。13:03
jkbysこんばんは13:04
hito_jpこんばんは(遅13:06
mizunoこんばんは13:06
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:07
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:07
hito_jp議事録は誰か取れてるのか……な……?13:07
jkbysかな?13:08
hito_jp(ちょっと無理くさいです13:09
mizuno(です……13:09
nobutoやります。13:10
nobutoお待ちを。13:10
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013010813:14
jkbysありがとうございます。13:14
nobutoこんな感じでしょうか。13:14
jkbysアクションアイテムから13:14
jkbys12.04.2 のCDプレスについて詳細をつめる(jkbys)13:15
jkbysグッズの注文内容を確認して注文する(jkbys)13:15
jkbysどっちもやれてません13:15
jkbys数日中に手を付けます13:15
jkbysチームレポート13:16
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:16
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:16
jkbys年末年始だったのでなさげかな13:16
jkbys12月のチームレポートを書く (jkbys) をアクションアイテムへ入れておいてください13:17
nobutojkbys: 了解です。13:17
jkbysOSC 2013 Tokyo/Spring13:17
jkbys    http://www.ospn.jp/osc2013-spring/13:17
jkbys    イベントページの作成しました13:17
jkbys        https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OSC2013TokyoSpring13:17
jkbys    [ ] 懇親会はどうする?13:17
jkbysOSCの懇親会はまだ調整中か13:17
jkbysまだ先だし行く人が確定してからでいいね13:18
jkbys他になにかありますか13:18
hito_jp自分はないです13:18
nobuto懇親会の話は2月入ってから、とかでいいですかね? 保留中の議題に移動しておきますか?13:19
hito_jp前者でよろしいかと13:20
hito_jp後者はなんか、もっと明確なブロック要件があるやつの置き場な気がするです。13:20
jkbys保留中の議題もだいぶ前のやつは消していいきがする13:20
jkbysほかなければ終わりましょう13:22
nobutojkbys: 保留中の議題は0件なんですが、どこの部分を指しているでしょうか。13:22
jkbysあ、不完全な議題をみてたわ13:22
nobutojkbys: ではそれを削除しておきます。13:22
jkbysいやまぁ消すかどうかは13:22
nobutoぇー13:23
jkbysちゃんと意見だしてからのほうがいいかな13:23
nobuto消しておいてっていう指示かと思いました。了解です。13:23
hito_jp「消していい気がする」と「消していい」との間には距離があるのでー、13:23
jkbysとはいえ3年以上前の議題かこれ13:24
jkbysもう状況も変わってるし消していいに+1したい13:24
hito_jp限りなく消せる気はするんですが、なんかもうちょっと別のガベージ箱作ってそっちに移動のがいい気がする13:24
nobutoページ増やすよりは、この際消してしまいませんか?13:25
hito_jp実務的にはその方がいいけど、判断としては避けたい気がします。13:26
hito_jpadhocでも基準作ってそれに基づいて処置する、っていうやり方でないとまた同じようなもんが生まれるです。13:27
hito_jpで、今はリソース的に枯渇ってる時期なので後回しにするのがいいと思うんですが、どないでしょう。13:27
nobutoでは、現状のまま変更なし、ということにしておきましょうか。13:28
jkbysたしかに今日は作業にもどりたい13:28
jkbysじゃあ次回も火曜日でいいですか13:28
nobutoはい(たぶん13:28
hito_jp他よりはまだマシ13:29
jkbysでは15日という事で。おつかれさまでした。13:30
nobutoお疲れ様でした。13:30
hito_jpおつかれさまでした13:30
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013010813:32

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!