=== RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:02] こんばんは [13:03] こんばんは。 [13:04] こんばんは [13:06] こんばんは(遅 [13:06] こんばんは [13:07] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:07] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:07] 議事録は誰か取れてるのか……な……? [13:08] かな? [13:09] (ちょっと無理くさいです [13:09] (です…… [13:10] やります。 [13:10] お待ちを。 [13:14] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130108 [13:14] ありがとうございます。 [13:14] こんな感じでしょうか。 [13:14] アクションアイテムから [13:15] 12.04.2 のCDプレスについて詳細をつめる(jkbys) [13:15] グッズの注文内容を確認して注文する(jkbys) [13:15] どっちもやれてません [13:15] 数日中に手を付けます [13:16] チームレポート [13:16] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:16] [ ] 今週の更新は? [13:16] 年末年始だったのでなさげかな [13:17] 12月のチームレポートを書く (jkbys) をアクションアイテムへ入れておいてください [13:17] jkbys: 了解です。 [13:17] OSC 2013 Tokyo/Spring [13:17] http://www.ospn.jp/osc2013-spring/ [13:17] イベントページの作成しました [13:17] https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OSC2013TokyoSpring [13:17] [ ] 懇親会はどうする? [13:17] OSCの懇親会はまだ調整中か [13:18] まだ先だし行く人が確定してからでいいね [13:18] 他になにかありますか [13:18] 自分はないです [13:19] 懇親会の話は2月入ってから、とかでいいですかね? 保留中の議題に移動しておきますか? [13:20] 前者でよろしいかと [13:20] 後者はなんか、もっと明確なブロック要件があるやつの置き場な気がするです。 [13:20] 保留中の議題もだいぶ前のやつは消していいきがする [13:22] ほかなければ終わりましょう [13:22] jkbys: 保留中の議題は0件なんですが、どこの部分を指しているでしょうか。 [13:22] あ、不完全な議題をみてたわ [13:22] jkbys: ではそれを削除しておきます。 [13:22] いやまぁ消すかどうかは [13:23] ぇー [13:23] ちゃんと意見だしてからのほうがいいかな [13:23] 消しておいてっていう指示かと思いました。了解です。 [13:23] 「消していい気がする」と「消していい」との間には距離があるのでー、 [13:24] とはいえ3年以上前の議題かこれ [13:24] もう状況も変わってるし消していいに+1したい [13:24] 限りなく消せる気はするんですが、なんかもうちょっと別のガベージ箱作ってそっちに移動のがいい気がする [13:25] ページ増やすよりは、この際消してしまいませんか? [13:26] 実務的にはその方がいいけど、判断としては避けたい気がします。 [13:27] adhocでも基準作ってそれに基づいて処置する、っていうやり方でないとまた同じようなもんが生まれるです。 [13:27] で、今はリソース的に枯渇ってる時期なので後回しにするのがいいと思うんですが、どないでしょう。 [13:28] では、現状のまま変更なし、ということにしておきましょうか。 [13:28] たしかに今日は作業にもどりたい [13:28] じゃあ次回も火曜日でいいですか [13:28] はい(たぶん [13:29] 他よりはまだマシ [13:30] では15日という事で。おつかれさまでした。 [13:30] お疲れ様でした。 [13:30] おつかれさまでした [13:32] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130108