/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/02/19/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== Quintasan_ is now known as Quintasan
=== Quintasan_ is now known as Quintasan
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:01
chonanこんばんは13:01
mocchiこんばんは13:02
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:02
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
hito_jp こんばんは13:02
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013021913:03
hito_jp坂本さんおねがいindex側も更新して……13:03
mocchiindex側とは?13:04
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting がたぶんミーティング中の内容を反映してなくて翌週もだえる。13:04
mocchiこの箇所の更新忘れるなってことですね?https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting#A.2Bi3CYTA-13:06
hito_jpそこと翌週の開催日?13:06
jkbysアクションアイテムも?13:07
hito_jpも。13:07
mocchiいろいろ手落ちですみません。。。13:07
jkbysではアクションアイテムから13:07
jkbys* OSC Tokyoで配るDVDの中身とラベルデータを作って注文する(jkbys)13:07
jkbys手焼きしたのを明日発送するよ!13:07
hito_jpありがとうございます13:08
chonanありがとうございます13:08
jkbysチームレポート13:08
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:08
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:08
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:08
jkbys今週もなさそうだ13:09
jkbys来週はOSCかな13:09
jkbysそして1月分かきにいってないな13:09
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13/January 空のページだけつくった13:11
jkbys後でうめる13:11
hito_jp来週はOSCですねぇ……。三月か四月になんかイベントやりたいところではありますがリソースがどれぐらい生成できるか……。13:12
jkbys深刻なリソース不足13:13
jkbysOSC 2013 Tokyo/Spring13:13
jkbys    http://www.ospn.jp/osc2013-spring/13:13
jkbys    https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OSC2013TokyoSpring13:13
jkbys    2/22 - 23です。セミナーと懇親会の申し込みをお忘れなく。13:13
jkbysOSC直前ですが何かつめとかないといけないこととかないですか13:13
chonan(プレゼン資料追い込み中です)13:14
chonanhitoさん、新刊の告知はどないしましょう?13:14
hito_jpブツがないのでびみょーー13:14
hito_jpあとうかつに商業的なもんはしない方がいいかなぁとか。雑誌とは微妙に属性ちがいますし。13:14
chonancoming soon なページ作ったので、ちょろっとしゃべっていただく程度ではいかがでしょう?13:15
hito_jpはいな、なんかARMについてしゃべれとかも会場で調整して頂ければ対応します。13:15
chonanありがとうございます13:16
jkbysじゃあ次へ13:18
jkbys[ ] 配布メディアがDVDになった点をWebページに反映させるか?13:18
jkbys    http://www.ubuntulinux.jp/ubuntu13:18
jkbys    http://www.ubuntulinux.jp/japanese13:18
jkbys    IRCMeeting/20130205 のミーティングでご指摘をいただきました13:18
jkbysこれ忘れてたわ13:18
mocchiすみません、これ前回終了時点でアクションアイテム行きですね。。。13:18
jkbyshttp://www.ubuntulinux.jp/japanese を更新する(jkbys) をアクションアイテムへ入れておいてください13:19
jkbysで、議題は消してください13:19
mocchi了解 > アクションアイテム追加と議題から抹消13:19
jkbys12.04.2のJapanese Remix13:19
jkbys    [ ] あったほうがいい?13:19
jkbys配布DVD用に作ったイメージはあります13:19
hito_jp12.04.2とはまたちょっとだけ違うものなんですよね。13:20
jkbys作ったのが12.04.2リリース後なので、違わないかも13:20
hito_jp(オリジナルの12.04.2よりパッケージがたぶん古い)13:20
jkbys日本時間で16日の1時ごろに作ったものなんで、12.04.2相当と言ってよさそう13:24
jkbysああ、でもCDに入らないサイズになってるわ13:24
jkbys12.04.1と同じように削ってもDVDサイズにならなかったから、配布用は逆にフォントとか削らずに入れたんだった13:25
hito_jpどうしましょうねぇ。DVDサイズで困るケースあるかな。13:25
jkbys「12.04はDesktop CDって書いてあるだろ!なんでCDに焼けないんだよ!」っていう人は・・・いそうにない・・・かな?13:26
hito_jp12.04.2はDesktop DVDなのでCDほしければ12.04.1使ってください、でいいんじゃないかなぁ......13:27
jkbysでも過去のリリースにはDesktop CDって書いてあるからCDサイズもないとねぇ13:27
jkbys12.04.2はひっそりと公開してMLのみアナウンスとかのほうがいいんかな13:27
hito_jp「12.04.2はDVDサイズなので注意しろ」って書いて12.04.1と並行公開で問題ないと思うです……。13:28
hito_jpうかつにひっそりだとかえって地雷踏む人がいそう。13:28
jkbysじゃあWebにはそう記載しておくってことにしましょうか13:28
jkbysじゃあ問題がなければ週末にでも公開ってことでひとつ13:29
chonanありがとうございます13:29
hito_jpQAはしましょう……13:30
jkbys会場でhitoさんがしてくれると信じてる13:30
hito_jpあれー!?13:30
jkbys問題が見つかったら記念フリスビーとして配布してください13:30
hito_jp配る前にテストしろと!?13:31
mocchiブース前でフリスビーはやめてー(運営の声13:31
mocchi私は運営の人じゃないけど13:32
jkbysあとでどっかにイメージ置いとくかな・・・13:32
jkbys他になにかありますか13:34
hito_jp自分はないです。たぶん来週からリソース投入して宿題片付けられるはず!13:34
hito_jp(はず)13:34
chonan自分もありません(プレゼンがんばろう...)13:35
mocchi私もありません(チーム的なことやれてないや・・・)13:35
jkbys来週も火曜日でいいですか13:35
mocchiはい13:36
chonan大丈夫です13:36
mocchi議事録です。https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013021913:36
hito_jp先生、矢印と論理構造から結論が見いだせません!13:38
jkbys26日ってことで。おつかれさまでした。OSC行けませんがよろしくお願いします。13:38
mocchiもうほんとすみません毎回。。。修正お願いしていいですか?13:38
mocchi> hito_jp13:38
hito_jpたぶんなおしました13:43
mocchiどうもありがとうございます。13:44
mocchichonan: 送信お願いしても大丈夫でしょうか?13:44
chonan了解です13:45
mocchiお疲れさまでした。13:46
hito_jpおつかれさまでした13:47
chonanおつかれさまでした13:47

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!