/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/03/05/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:04
ItSANgo_こんばんは13:05
hito_jpこんばんは13:05
chonanこんばんは13:06
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:07
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:07
hito_jpまって議事録は誰かとれているのでー13:07
jkbysとれていないようだ13:09
hito_jpとります13:10
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013030513:11
jkbysありがとうございます。13:11
jkbysアクションアイテムから13:11
hito_jpあれ。Twitterアカウント作るやつが含まれていないような。13:12
jkbysそういやそんな話があった13:12
jkbys誰が作るとか決めてたかな13:13
hito_jpぉぉ。13:13
jkbys誰が作るのがいいんだろう13:15
jkbysあと、アカウント名か13:15
hito_jpLPアワセかなぁ。13:16
jkbysLPは https://launchpad.net/~japaneseteam という残念IDだけど・・・13:17
hito_jpとかやってるあいだにcontact@を登録アドレスにしてとってもらえばいいんじゃないかと。13:17
hito_jpいやjapaneseteamはLP最古のネーミングルールに従ってるので問題ないはずです!13:17
jkbysなんのjapaneseteamか分からないのがもやっとするな13:18
jkbys@japaneseteam うーん?13:20
hito_jpubuntujapaneseteamとかだと半分ぐらいで読む気無くしますね……13:21
jkbysubuntu-jp は?13:21
ItSANgo_空いてますね。13:21
hito_jpハイフンは入れない方がいいかな……。13:21
jkbys@ubuntujp13:22
jkbys違和感とかなければこれかなぁ13:22
hito_jp+113:22
chonan+113:23
ItSANgo_https://twitter.com/ubuntuja はすでに誰かいるw13:23
ItSANgo_+113:23
jkbysじゃあつくるか13:23
hito_jpありがとうございます?13:24
jkbyshttps://twitter.com/ubuntujp13:25
hito_jpアカウント登録時にメールってくるんでしたっけ13:26
jkbysきてた13:26
hito_jpもしかして:contact@で作ってない13:26
jkbyscontactでつくった13:26
jkbysGmailだと迷惑メールに落ちてた13:26
hito_jpなんという。13:26
hito_jpではあとでOauthなURLを送りつけますのでそこでログインして出てきた数字(PIN)ください13:28
jkbysはい13:28
jkbysでは次かな13:28
jkbysQAのカバレッジを見直す13:29
jkbys    https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Precise/QA/RemixCDImage に書いた(hito)13:29
jkbys    [ ] 誰か査読して!13:29
jkbys12.04.2のisoイメージの公開(jkbys)13:29
jkbys12.04.2のQA(all)13:29
jkbysこのへんは連動してる気がする13:29
hito_jpごめんなさいこれからやれるはず。13:29
hito_jp(準備していたハードウェアが12.10だけ起動できないとかいう壮絶なオチがつきました)13:30
jkbysよろしくおねがいします、でいいのかな13:32
hito_jp協力できる人はよろしくお願いします、かなぁ13:32
jkbysそういやイメージを公開ディレクトリに置くのを忘れてた13:32
jkbysあとで置いておきます13:32
hito_jpRC用イメージを置くって感じですね。13:33
jkbysそうですね13:33
jkbysチームレポート13:33
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:33
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:33
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:33
jkbys今週はないかな13:33
hito_jp本は来週かなぁ13:33
jkbysそして先週、2月分バッファにOSC東京を入れ忘れている13:34
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting 側に今たしました13:34
jkbysありがとうございます。13:35
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13/February つくりました。後で中身うめておきます。13:36
hito_jpよろしくお願いします?13:36
jkbysお願いされました13:37
jkbysそして議題はもう消化されてしまってるな13:37
jkbys他になにかありますか13:38
hito_jp自分はないです13:38
chonanえー、OSCの動画(ようやく)Youtubeで公開しました。Wikiに動画リンクを張る予定です。13:39
hito_jp音声ちゃんととれてたでしょーか13:39
ItSANgo_素朴な疑問ですが、 https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Precise/QA/RemixCDImage はどこへ報告すればよろしいのでしょうか?13:39
chonanjkbys : 動画ファイルの抜き出しありがとうございました13:40
chonan音声は小さめな感がありましたので、説明文に注釈いれておきます13:40
hito_jpこないなものを掘ってやります。https://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Oneiric/QA/RemixCDImageTestResult13:40
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Precise/QA/RemixCDImage/TestResult-1204.2 かなぁ(これから作ります13:41
hito_jp編集が衝突してかなしい思いをすることが多いので、さらに/(accountname) を掘ってそこでやるでもOKです。最終的にMLに報告して終了な感じです。13:43
ItSANgo_解りましたありがとうございます。13:43
jkbysでは終わりましょうか13:44
jkbys次回も火曜22時でいいですか13:44
hito_jpはい13:44
chonanはい13:45
jkbys12日ということで。おつかれさまでした。13:46
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130305 おつかれさまでした13:46
hito_jpちょーなんさん送付お願いできます?13:48
chonan了解です13:48

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!