/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/03/19/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as RYOSUKE0
ItSANgoテスト04:30
ItSANgo初めてPidginを使ってみる。ちゃんと使えてるかな?定例までには間に合うかな?05:35
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
ner0xNative English speakers that could help me out with a few problems?12:42
ner0xShould say any English speakers. :)12:42
jkbysこんばんは13:02
ItSANgoRemix12.04.2rcからこんばんは。13:03
ItSANgopidginは動いています。13:03
hito_jp2ごめんなさい移動中です13:04
jkbys移動中了解13:06
hito_jp2ログが流れないのはこっちの問題でせうか……13:16
jkbys俺が何も書いてないからだ!13:18
jkbys俺と移動中のhitoさんしかメンバーいなさそうだけど、どうしよ13:19
ItSANgohitoさんが移動終わるのはいつ頃になるのでしょう?13:21
hito_jp2あと一時間ぐらい。13:22
hito_jp2スキップして来週やりましょうか。13:23
jkbysそれがよさそうだ13:23
ItSANgoテストどうしましょという相談をするつもりだったのですが13:23
ItSANgo13:23
jkbys明日休みだし、仕事が終わらなかったり、終わったら飲みに行ったりしてる人も多いんだろう13:23
jkbysテストのほう、申し訳ないけど状況を追いきれてないですね・・・13:24
ItSANgohttps://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/Precise/QA/RemixCDImage/TestResult-1204.2/Mitsu とりあえず書きました。13:25
jkbysありがとうございます13:25
m-hase自分の方はこの程度ですが、https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2013-March/004354.html13:27
jkbys仮想環境で 10.04 -> 12.04 をやるとダメみたいですね、Japanese Remixじゃなくても13:28
ItSANgo実環境(Sony PCG-SRX7S/P)では10.04のGNOMEパネルが動きませんでした。13:30
ItSANgohttps://wiki.ubuntulinux.jp/HardwareSupport  Sony PCG-SRX7S/Pの挙動についてはこっちに書きました。13:33
jkbys10.04が正常に動かないなら、アップグレードのテストに使うのは微妙ですね13:35
ItSANgoアップグレード自体は仮想コンソールから出来てしまうんですよ。13:35
ItSANgoでも、現実にはそんな環境使っている人はいないわけで。13:36
jkbysそうですね13:36
ItSANgoまさに移動中って感じですね hitoさん。13:47
=== dduffey_afk is now known as dduffey
ItSANgo風呂行ってきます。15:32
ItSANgo戻って着ました。どうなりましたでしょうか?16:15
ItSANgoとりあえずログを確認します。16:15
ItSANgo本日は休会ですかね?16:19
FlameReaper-PCえっと16:23
FlameReaper-PCそれ普通じゃないの?16:24
ItSANgo何が普通か判らない私にはログを確認するしか術は無いのです。16:34

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!